2019.沖縄旅行1日目♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

毎年活躍しているGUアイテムに着映えワンピース

 

 

 

毎年の恒例になった

今年の夏休みも家族旅行で沖縄へやしの木

沖縄の旅行記事を

 アップしていきたいと思います♪

 

1日目のコーデ

オールインワン…Rioty

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

初日は移動ばかりなので

ゆるっと楽チンなオールインワンコーデ


昨年の記事を見返したら

 私も娘も昨年と同じような服でした爆  笑

image

 

 

オールインワンは先日も着ていた

Riotyのもの

image

 

前から見るとパンツに見えますが

後ろからだとワンピースにも見える

  ちょっとした技ありデザインキラキラ

天気も良くとっても暑い日でしたが

薄手の生地で涼しくて

ゆったりとしているので

移動も沢山食べても楽チンで

とっても快適でした♪

 

ご質問頂いたこちらのトイレ問題ですが

多少のめんどくささはありますが

自分でチャックの上げ下げも出来るので

私は特に気になる事はないです^ ^


 

ワキ汗対策はこちらを!

image

沖縄の暑さの中でも

本当にサラサラで感動しますキラキラ

 

 

 

 

 

バッグとサンダルは

コーデに合わせやすいよう

色味を揃えて♪


alieninaのバッグは

大量の荷物…とまではいきませんが

肩かけも出来るし

荷物もポンポン入れれて便利でした◎


 

サンダルは昨年同様

歩きやすくてコーデに合わせやすい

 ZAKKA-BOXのビーサンキラキラ

▼ライトグレージュ

 

 


 

アクセサリー

ピアス…marjour

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリント

バングル(左)…livre

バングル(右)…KUOPIO

 

今回の旅行に持って行ったアクセサリー

サングラス…marjour

ピアス…marjour

ラタンピアス…KUOPIO

リング…レスブリス

1粒ネックレス…ジュエリーキャッスル

マーブルバングル…KUOPIO

クロスバングル…livre

時計…ダニエルウェリントン

 

 

▼アクセサリートレーは

昨年の沖縄記事でもアップした

STYLE DELIの

日本製 本革アクセトレーセット

image

部屋に戻ってアクセを外しても

サッとこちらに置くだけなので

どこに行った?となる事もなく

小さい方にはルームキーを置いたりとっても便利キラキラ

普段家では玄関に置いて鍵など入れてます♪

 

1日目は

沖縄へ到着後レンタカーを借りて

ランチを兼ね

久々のアメリカンヴィレッジへ

息子の黒さよ…w

ランチのあとは
アメリカンデポでお買い物♪

FRUIT OF THE LOOMのTシャツが

種類も豊富でとっても安かったので

 お土産用や息子に買いましたキラキラ

 

 

その後は

チェックインまで少し時間があったので

道の駅おんなへ♪

おんなの駅で有名な

琉氷(りゅうぴん)のかき氷!

ボリュームにもお値段にも

ビックリでしたが

マンゴーがたっくさんで

想像よりサッパリして美味しかったですキラキラ

 

 

とにかく日差しが強く暑くて

子ども達は海!プール!

とワーワー言っていたので

チェックイン後は

ひたすら海とプールのエンドレス笑い泣き


 

夕方になっても

まだ泳ぐという娘を説得して←

夕飯はホテル近くのお店へステーキ

夫リクエストのステーキへ行きましたが

めっちゃがっつりでしたーー笑い泣き

 

プールの後に夕飯へ出かける時は

楽ちんなワンピースに


 

ワンピは3rd Springの

 リネン混紡2wayワンピース

スッキリVネックに

前後長さの違うデザインに♪

 

身幅もゆったりしていて

リネン素材なので涼しくて

 プールあがりにとっっても快適でしたキラキラ

リネン混紡2wayワンピース

オートミール着用


 

 

 



夜はクタクタで即寝でしたが

お天気にも恵まれ

子ども達の笑顔が沢山見れた

 あっという間の1日目でした


2日目に続きます…さーちゃん

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image