2019.沖縄旅行2日目♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ



旅行の続きをアップしたいと思います♪

2019.沖縄旅行1日目

 

 

 

2日目は早起きをして海へやしの木


 

 

マリンショップ集合だったので

ホテルから水着を着て

上にTシャツとショートパンツを着ました!

OVER TEE…marjour

パンツ…楽天

キャップ…TEANY

バッグ…HAYNI

ビーサン…H&M

 

 

トップスは

marjourのOVER TEE

薄手の長袖なので

紫外線対策にもバッチリ◎

 

潮干狩りの時も着ていましたが

お尻も隠れる着丈で

 とってもお気に入りですキラキラ


 

水陸両用のショートパンツは

数年前に楽天で購入したもので

濡れても乾くのが早く

数年着てますが塩素による傷みもなく◎

片側のポケットには

ジップがついているのも

 密かなお気に入りポイントですキラキラ

 

▼カラー:タン着用

 

 

キャップは

TEANYとAYAさんのコラボキャップ♪

頭も顔もでかいので←
今までキャップはことごとく撃沈でしたが

こちらは深さもツバの広さも理想的で

ブラックとライトベージュ

 色違いで揃えたお気に入りキラキラ

 

ちなみに旅行中

夫がずっとブラックをかぶってました爆  笑


 

▼大容量のバッグはHAYNIの

PVCバッグでした!

 

2日目は青の洞窟へキラキラ

ウェットスーツに着替えたら

 港から船で真栄田岬まで出発です波

2人ともバナナみたいで可愛いかった。笑

 


今年は娘も5歳になり

スイミングで泳ぎも上手になったので

全く怖がる事もなく

普通に潜ってシュノーケルしながら

洞窟まで泳いで行くことが出来ましたキラキラ


夏休み期間で

洞窟内は大混雑でしたがあせる

もう海の青さが神秘的で

 ただただ感動!!

 

洞窟もすごかったですが

その後にしたシュノーケリングに大興奮!

魚に餌やりをしたのですが

おさかな天国で

 子ども達のテンションがすごい事金魚



全く怖がる事もなく魚を触ろうとする娘🙄


いまだに楽しかったと言うほどで

大人も子どもも楽しめて

 とっても良い経験が出来ましたキラキラ

私足開きすぎ笑い泣き

 

海からあがったらシャワーを浴びて

帰りはさっと着替えられる

楽ちんワンピースに♪

UNIQLOの

マーセライズコットンAラインワンピは

サラっとして着心地も良く

旅行中朝食の時も着てたのですが

同じワンピの方を何人も見かけました爆  笑

しかも全色!キョロキョロ

改めて人気に納得でしたキラキラ


前回も旅行で着ました!



マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ) マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

青の洞窟の帰り道は

沢山泳いでお腹ペコペコだったので

夫が調べていたお店で

サンドウィッチをテイクアウト

THE BROS

ボリューム満点で美味しかったです♪

 

 

ホテルに戻っても

 子ども達は元気いっぱいチーン

前世は魚かと思うほど←

子ども達は泳ぐのが好きなので

息つく間もなく

夕方まで海とプール三昧でした滝汗





3日目に続きます…さーちゃん


 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image