2019.沖縄旅行3日目♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

 

 

旅行の続きをアップしたいと思います♪

2019.沖縄旅行1日目

2019.沖縄旅行2日目

 

 

 

3日目はのんびり起きて

  ホテルのプールと海で沢山遊びました浮き輪


 

 

水着は

昨年購入したUNIQLOのもの

990円に値下げされていて即決したもので

シンプルですが

背中がクロスになっていて

 お気に入りですキラキラ


ご質問いただいた

2日目の下に着てた水着もこちらです^ ^

 

 

1枚では絶対に着られないので豚

 上からはラッシュガードを!

今年購入した

ワンピース型のラッシュガードは

ゆったりとした

ドルマンシルエットデザインで

お腹や二の腕をカバーしてくれて◎


ホテル内で水着のままランチの時や

海からプールなど

ホテル内を移動するのに

 丁度良かったですOKキラキラ


私の購入したお店は売切れてましたが

こちらと同じデザインだと思います♪

 

同じデザインの長袖タイプも♪

 

 

 

ハットとビーサンは

H&M

海・プール用に持ってきたビーサンは

499円とプチプラでしたが

パイソン柄が高見えでお気に入りですキラキラ

 

 

バッグは2日目と同じ

HAYNIのPVC素材のバッグ

荷物が沢山入る大容量で

内側にポケットがあるのも便利で

この旅行中大活躍でした♪

柔らかいのでコンパクトに畳めるのも◎

 

 

もう1つ持って来た

ビニール製のマルシェバッグは

お風呂へ行く時や

ランドリーへ行く時に便利でしたキラキラ


▼ホワイト×ネイビー Mサイズ

 

 

 

今回の旅行で持って行った

日焼け止め太陽

初めてANESSAのBBベース(右)を使いましたが

顔は本当に焼けませんでしたキラキラ


 

娘の日焼け止めは

SPF50ですが1歳から使える低刺激で◎


初めてBABY BORNを使いましたが

伸びが良く白浮きもあまりせず

昨年使ったエルバビーバや

左のPERFECT PORTIONより良かったです!

 

3日目は朝から

 ホテルの海とプール三昧浮き輪キラキラ

バナナボートをしたり

水上アスレチックで遊んだり

水着のままホテルでランチをして

 午後からもプールで沢山遊びました♪

ほんと元気すぎる笑い泣き

 

 

その後は娘リクエストで

昨年に続いて

 シーサーの絵付け体験をさーちゃん


 


絵付けの後は

天気も良かったので

夕方からはドライブへ行きました!



コーデは

やっぱり楽チンなワンピース♪

ワンピース…titivate

バッグ…alienina

ビーサン…ZAKKA-BOX

 

 

ワンピはtitivateの

バックリボンロングワンピース

前から見るとシンプルですが

後ろのリボンがポイントの

バックシャンデザインキラキラ

 

サラっとした生地で

プールあがりのシャワーの後も

とっても快適で楽チンでした◎

 

色違いのブラウンもお気に入りです♪

image

バックリボンロングワンピース

3,990円→1,990円に値下げされていました!

 

 


バッグとビーサンは1日目と同じです♪

 


 

ドライブの途中

   田中果実店へ寄り道…車


マンゴーのパフェと

お土産と自宅用にジャムを購入!

 どちらも美味しかったですキラキラ




大好きな三矢本舗の

サーターアンダギーにも寄り道…車

ほんと美味しい〜!

でも道の駅の三矢本舗の方が

回転率がいいのか常に揚げたてで美味しいかな?

お土産用にもまとめ買いしました♪

 

 

色々つまみ食いしてお腹いっぱいで

帰り道は子ども達リクエストの

沖縄そばを食べてホテルへ戻りました豚

 

アップしてなかった

前日の2日目の夜ご飯は

大好きな沖縄料理のお店へキラキラ

オススメと聞いて初めて行きましたが

本当どれも美味しくて最高でしたー♪

絶対にまた行きたいお店です拍手

 

 

コーデは分かりづらいですがあせる

TEANYのスクエアノースリーブニットに

ラベンダーのマキシスカートでした♪


とっても暑かったですが

サラっと涼しくて快適で大正解でした◎

▼アイボリー着用

 

▼ラベンダー着用

 

▼バッグはホテル内の移動用に持って行った

ミニミニショルダーバッグ

 

 


3日目も体力限界まで遊び全員即寝!

 あっという間の1日でしたやしの木


最終日に続きます…さーちゃん

もう少し旅行記事に

 お付き合いいただけたら嬉しいですお願い

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image