自分でできる不都合なお相手・出来事を引き寄せている【原因】を探し出す方法 | 望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

私が、意識変換を始めて、約30年が経ちます。ネガティブな感情に助けられながら、愛と調和・感謝へと意識を変えた結果、望まない現実が変わった体験・意識の具体的な変え方、
そして、不思議な出来事などをお伝えしております。





不都合なお相手・出来事を引き寄せる
無意識の思考・言動・感情を
自分の「心の力 ※1※2」を使って

自愛・他愛・調和・真心の感謝
変換する(意識を書き換える) と、

不都合なお相手・出来事が
変わります。消えていきます。
または、
ご自分の環境が変わっていきます。
 

文末※1※2ご参照下さいませ
✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 


いつも、私のブログを訪れて下さり
有難うございます✨


望まない現実が変わる
自愛・他愛・調和・真心の感謝への
意識変換  
 (=潜在意識を書き換える)


をお伝えさせて頂いております、

意識変換サポーターの
松田麻里 です。





さて、


皆様もご存知のように、




私達が

不都合なお相手・出来事を

自分に引き寄せている【原因】



自分が

ネガティブな感情を感じている、



不都合なお相手・出来事の

思考・言動・感情と



〃 同調している 〃




自分の


 〃 無意識の 〃


思考・言動・感情】 です。





そして、


冒頭でもお伝えさせて

頂いておりますように




〃 無意識の 〃

思考・言動・感情を


自分の「心の力」を使って、


自愛・他愛・調和・真心の感謝

変換する(意識を書き換える) と、


不都合なお相手・出来事が

変わります。


または、消えていきます。


または、

ご自分の環境が変わっていきます。





ただ、この、


〃 無意識 〃 という事が、




私達を悩ませる、

大きな原因の一つとなっています。




つまり、



私達が

不都合なお相手・出来事を

自分に引き寄せているのは



自分のどのような

思考・言動・感情なのか?



ということに、



気づくことを

難しくさせているからです。





しかし、そのような時に、




自分の

無意識の思考・言動・感情

(=信念・価値観・思い込み・思い違い)


を探し出す方法としまして、




手がかりとなります、

【言葉】を頼りに、



自問自答しながら、



自分が、


辛い・苦しい・いやだ・嫌いだ・

怒り・憎しみ・悲しみ などの、


ネガティブな感情を感じている、




不都合なお相手・出来事の

思考・言動・感情と



〃 同調している 〃



自分の

無意識の思考 ・言動 ・感情を




書き出して、自分で探し出す

という方法があります。




皆様もされたことが

おありになるかもしれませんが




例えば、



不都合なパートナー

(結婚・恋愛・仕事etc.)


を引き寄せている【原因】

となっている、



自分が

ネガティブな感情を感じている、


不都合なパートナーの

思考・言動・感情と




〃 同調している 〃



自分の

無意識の思考 ・言動 ・感情を

(信念・価値観・思い込み・思い違い)



を、探し出したい時は




以下のキーワードを手がかりに、

その【原因】を探し出していきます。



◉自分が

 自分をどう思っているのか?


自分に対する

自分の思考・言動・感情を

表現してくれる 

人々・出来事を引き寄せる。


 

◉父親に対して、

 自分は本当はどう思っているのか?


父親に対するネガティブな感情を

再生する不都合な男性を引き寄せる

(父親への感謝の不足に気づきを与える役割)



◉母親に対して

 自分は本当はどう思っているのか?


母親に対するネガティブな感情を

再生する不都合な女性を引き寄せる。

(母親への感謝の不足に気づきを与える役割)



◉男性・女性に対してのイメージ

&本当はどう思っているのか?


イメージ通りの

男性 または、女性を引き寄せる



◉幼少期のネガティブな感情は 

 どのような感情だったのか?


幼少期のネガティブの感情を

再生をする人々・出来事を

引き寄せる

 


幼少期のネガティブな感情の癒し方↓

(記事にタップされると ご覧いただけます)


◉他愛の不足した言動・感情が

 不都合なパートナーとして

 返ってきていないだろうか?


過去〜現在、

自分が他者・家族に、


愛ではない、

言動・感情を表現をしていると、



自分が表現した、

愛ではない言動・感情を


そのまま、表現してくれる、

不都合なお相手・出来事を


無意識に、自分が自分に

引き寄せて体験します。

=ブーメラン現象

=撒いた種は刈り取らなければならない。



ブーメラン 現象の不都合なお相手も

意識で変えられる。

(記事にタップされると ご覧いただけます)



の質問を自分にして

答えがでてきましたら、更に、



「どうして 、そう思うの?」


「なぜ?

 そう考えるようになったの?」



などと、自分に繰り返し、繰り返し

聞きながら、


どんどん、どんどん 自分の思いを

深掘りしていきます。




そして、

最終的に自分が納得する、



自分が、

辛い・苦しい・いやだ・嫌いだ・

怒り・憎しみ・悲しみ などの、


ネガティブな感情を感じている、


不都合なお相手・出来事の

思考・言動・感情と




〃 同調している 〃




自分の

無意識の思考 ・言動 ・感情に



気づきましたら、

(=特定できましたら)



私達がすでに持っている

「心の力 ※1 ※2」を使って、




※1 具体的な「心の力」

記事の中程に記載されています。

※2

「心の力」の詳しい使い方は

文末の 体験談①〜④をご参照下さいませ。

 



〃 自分で 〃


浄化して、手放していきましょう




ちなみに、

私が20〜30代の頃



恋愛などの人間関係や、仕事が

うまくいかなかった原因は、



自分への愛の不足・欠乏感、

父親や男性に対するネガティブな感情

幼少期のネガティブな感情



など様々な

無意識の思考・言動・感情

(信念・価値観・思い込み・思い違い)


が影響していました。




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます。✨



 〈初めての方へ〉


『心の力』を使って

 

不都合なお相手・出来事が

変わった、消えた『体験談』①〜④

 

を以下に添付しました。

ご参照頂けますと幸いです。✨



自分が不都合なお相手・出来事を

自分に引き寄せる原因◉1〜◉5


◉1 自愛の不足・欠乏

『体験談』①
『自己否定を自己肯定へ変えると
 望まない現実も変わった』
 
(記事にタップされるとご覧頂けます。)
◉2 
他愛の不足〈1〉
(愛から分離した不調和な言動・感情)

『体験談』②
ブーメラン現象で、
自分に返ってきた不都合なお相手も
意識で変えられる。

⬇(記事にタップされるとご覧頂けます。)

◉2 
他愛の不足〈2〉
(愛から分離した不調和な言動・感情)

『体験談』③
意識を変えて、
望まない現実が変わった体験談
 
(記事にタップされるとご覧頂けます。)
◉3
自分の
男性エネルギーのルーツ(父親)、
女性エネルギーのルーツ(母親)
への感謝の不足

『体験談』④
父親を嫌っていた意識を
感謝する意識に変えただけで、
冷淡な夫の態度が変わった体験談

⬇(記事にタップするとご覧頂けます。)

◉4   
社会や他者から影響を受けて
取り入れてしまった価値観・常識

◉5
幼少期のネガティブな体験で感じた、
ネガティブな感情 ・思い込み
 思い違い

 
 
本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。✨
 
\SNSもフォローお願いします!/
 ↓↓↓
X(Twitter)
https://twitter.com/marithankyou358

Instagram
https://www.instagram.com/mari358thankyou/

【ホームページ】
(セミナーのご案内、ご依頼・
お問い合わせ)

デザインコンシャスネス
【意識変換サポーター】
まつだまり