自分で自己否定を自己肯定に変えて、現実を変えましょう。 | 望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

私が、意識変換を始めて、約30年が経ちます。ネガティブな感情に助けられながら、愛と調和・感謝へと意識を変えた結果、望まない現実が変わった体験・意識の具体的な変え方、
そして、不思議な出来事などをお伝えしております。





繰り返し感じるネガティブな感情


手放したい、浄化したい、

自分の幸せを制限する
無意識の思考・言動・感情の存在を、
 

自分に教えてくれる
浮き彫りにしてくれる
特定してくれる、


大事な【アラー厶】です。


✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 


いつも、私のブログを訪れて下さり
有難うございます💐。

意識変換サポーターの
松田麻里です。
(新月という事もありまして、 
今日から漢字にしました。




さて、


以前の私は、



自分では、
全く気づかなったのですが、
(=潜在意識)



私は存在するだけでは、
価値がない


と、

無意識に自己否定しておりまして、


自己評価・自己価値が
非常に低かったのですね。



つまり、
自愛が不足していたのです。



その為に、

自分も気づくことなく、
知らず知らずの内に


様々な、
不都合なお相手・ 出来事 を


自分が自分に
引き寄せてきていました。



その理由は、
前述させて頂きましたように、



私は存在するだけでは、
価値がない


と思っていたので、

 

とにかく、私には、


自分の価値を証明する為の
「何か」が必要だったようなのです。



つまり、


私の低い自己価値、自己評価を

少しでも、高くしたいという、
無意識の心理が働いて、


自分も気づかない内に


多すぎる仕事や、難しすぎる仕事
などを引き寄せて、


上げ底代わりにして、

自分は価値があるんだと、
自分のエゴが満足していたわけです。



(心理学では、

自分に価値がないという、
思いを、埋め合わせるために

忙しく、動き回る環境を
無意識に、自らが引き寄せる
行為と言われています。)



しかし、


私にとって、
多すぎる仕事や、難しすぎる仕事は

苦痛 そのものでしたので、
 



その苦痛が、

無意識に持っていた(潜在意識)、

私の自己評価の低さ、自己否定に
気がつかせてくれました。




そして、

私達が、既に持っている、
「心の力」を使って、




(初めての方へ)
詳しい「心の力」の説明が記事の中程に
記載されております。
記事にタップされるとご覧頂けます。



私は存在するだけでは価値がない
(=ありのままでは価値がない等)を


「心の力 ①②③」を使って、

自分は存在するだけで価値がある


へと潜在意識
書き換えましたところ、(=変換)



多すぎる仕事や、
難しすぎる仕事は

消えていったのですね。



初めての方へ、

自己否定を自己肯定へ変えると、
望まない現実も変わった
(記事にタップされると ご覧いただけます)



今でも
あの「苦痛」には感謝しています。


なぜなら、


自分が全く気づけなかった

自己否定、
低い自己価値・ 自己評価に


気づくチャンスを与えてくれた
お陰で、


自己否定を、
自己肯定に変える
ことができたからです。

(=自愛の不足自愛へと変換)




そして、その後、

私の引き寄せる仕事が、
より良い方向に変わっていった
からですね。



本日も最後までお読み頂きまして
有難うございます🌟。


 〈初めての方へ〉


『真心の感謝』のチカラによる

 

不都合なお相手・出来事が

変わった、消えた『体験談』①〜④

 

を以下に添付しました。

ご参照頂けますと幸いです。✨



不都合なお相手・出来事を引き寄せる原因

自分の幸せを制限する意識※

自分の
男性エネルギーのルーツ(父親)、
女性エネルギーのルーツ(母親)
への感謝の不足

『体験談』①
父親を嫌っていた意識を
感謝する意識に変えただけで、
冷淡な夫の態度が変わった体験談
(記事にタップするとご覧頂けます。)
※他愛の不足
(愛から分離した不調和な言動・感情)

『体験談』②
意識を変えて、
望まない現実が変わった体験談
 
『体験談』③ 
ブーメラン現象で、
自分に返ってきた不都合なお相手も
意識で変えられる。
(記事にタップするとご覧頂けます。)
 

※自分への愛の不足・欠乏
(自己否定・自己犠牲
・自分には価値がないという思い込み
 ・条件付きの自己愛 etc.)


※社会や他者から影響を受けて
 取り入れてしまった価値観・常識

幼少期のネガティブな体験で感じた、
ネガティブな感情 ・思い込み
 思い違い

 
 
本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。✨
 
\SNSもフォローお願いします!/
 ↓↓↓
X(Twitter)
https://twitter.com/marithankyou358

Instagram
https://www.instagram.com/mari358thankyou/

【ホームページ】
(セミナーのご案内、ご依頼・
お問い合わせ)

デザインコンシャスネス
【意識変換サポーター】
まつだまり