昨日娘っちが8ヶ月ガールになりました😆


ヨダレやべーんだわ🤣(でも可愛い)






ほんでもって最近、

保育園の準備を本格的に始めました👀




といってもうちの市町村は田舎といえど途中入園は難しいみたいなので入園は高確率で来年の4月になりそうで。とはいえ育休自体は子どもが一歳になるまでなのでどのみち途中入園の申し込みはしなければならないので、先月から密かに行ってた保育園の見学も終え必要書類の準備も私のやつもほぼ完了しました(あとは夫の)



夫の書類が出来たら提出しようと思うんだけど、なんかいよいよだなーという感がマシマシになってきました。




保育園を意識したら

あっという間に一歳になってしまうことを実感させられる🥲




さみしい🥲




今は育休中だから娘の「はじめて」は全部見れてるけど、保育園始まってはじめて捕まり立ちする瞬間とか、はじめて歩く瞬間とかが、自分が仕事行ってる時だとどうしようって最近すごい思う🤦‍♀️




保育園の書類書いてたらさ、

送り迎えはほぼ夫になりそうだし

自分は通勤の時間もあるし労働時間も夫より長いからどうしても今よりも育児は出来ないし、だからこそ今のこの時間を噛み締めなきゃなと思わされます、、、




まぁ仕事もそりゃ楽しみなんだけどね!!!!

PCのタイピングだけは衰えないようにぽちぽちしてるよ!!!あとExcelも忘れないように家計簿は自家製スプシで管理してるよ!!!!w


完全にPC離れすると5月病みたくなりそうだからね😂




とりあえず

仕事のモチベをアゲるために、復帰前までに下記をやりたい!!!!!




・骨格カラー診断で似合う服をプロに選んでもらう

→まぁ私はウェーブのイエベ秋ということは知ってるがどうしても似合う服より好きな服に目が行くからプロの力を借りてみたい。



・ネックレスがほしい

→ちょっといいやつほしいな



・医療脱毛

→大学生の時にやったけど全部じゃないから全部やりたい





あとなんだろ?




とりあえず家事は効率化させるために

お掃除ロボット買った(めちゃいい感じ)


あと洗濯機もAI搭載の全自動ドラム式にした




あとはもっと効率的に自炊出来るように残りの育休中で夫と力を合わせてレベルアップ頑張ろう!!!






あーーーーーーーー

アイスが食べたいよーーーーー!

(話変わり過ぎw)



というか

スイパラに行きたい、、、



なーーーーーんも気にせず

糖質大量摂取したい、、、




ダイエット停滞してきて

もうこれ以上痩せれない🤦‍♀️ww

(まぁでももう十分頑張ったよね?ね?)



けどここでやめたら

あわわわわ〜になりそうだからゆるーく頑張ろう。スイパラ行きたい、、、、



✔️社会人6年目になりました。現在育休をいただき2020年12月生まれの娘を育児中です👀
※娘の名前は公開してません

✔️2020年4月に何故かフォロー・フォロワーがリセットされました😢意図的なものではないので再フォローしてくれたら嬉しいです🙏

✔️フォローは非公開でフォローさせていただいてます🙇‍♀️

✔️アメンバーは知人・会社の方のみ承認してます🙇‍♀️