昔(地元にいた時)はよく行ってたんだけど、ここ何年か全く行ってなかった早川へ、家族でランチを食べに行きました。



☝️娘はミルク中🍼



名産、アジフライをいただきました(あとやたらデカいエビフライも)



パン粉にもこだわってるらしいので

サクサク感を味わうためにまずは何も付けずに食し、その後醤油とソースで食べました😋



結論、何も付けないの正解!!!

うますぎるううううう!!!

外サクサク、中フワフワとはまさにこのこと!!



夫の刺身も少しもらったけど

アジフライがダントツうまかった。

小田原来たらアジフライ一択。

アジフライハマりそう。すごいうまかった。





食後は気になってたかき氷屋さんへ。







全部、無添加。そして国内産フルーツ

シロップも使用してない(別添えしてる)


何食べるか迷ったけど

1日30食限定に惹かれて、シャインマスカットをいただきました。




糖質制限中なので夫とはんぶんこ。

Sサイズで600円!!!!

シャインマスカットクオリティひょええ。





昨日に引き続き、

ご丁寧に娘のお水まで用意していただけて、嬉しい、、、



昨日の反省(?)を活かして

抱っこは夫にw




👇昨日の記事




かき氷食べた後はちょっと車で移動して海岸へ。




二宮(小田原の隣町)出身の私、
この磯っぽい香りはあまり懐かしくて震えたw


私の通ってた中学校は海沿いにあって
校庭出て坂降ったらすぐこの景色が広がってた。


違う海岸だけど外観そっくり。
二宮の海はもっとテトラポットまで波来てておっかないけど。



娘、はじめての海
かなりウキウキしてくれました。







しばらく遊んだら娘がおねむモードにはいったので帰宅。
次は綺麗な海に行きたいね(西湘の海に失礼w)


(こっから下の記事、画像選択してたら急にぜーーーーんぶ消えて書き直し、、、、)



(気を取り直して、、、、)
車に着いてベビーシートに置いたら速攻寝た娘。だから、そのまま真っ直ぐ帰ろうと思ってたけど
帰り道、小田原駅付近にやたらと派手な看板を見つけ、

へー、美味しそうだなぁー、

なんて思いつつも
糖質制限中だしって思ってふつーにスルーしようとしてたら夫が「フルーツサンドあるよ!!!買って帰ろうよ!!!」と言うもんだから



まぁもう
今日アジフライもかき氷も糖質多いし
どのみち今日はハードトレーニングしなきゃだからここでフルーツサンド食べたとて、どうでもいいか。と、多少やけにやりつつ買って帰ることに。


娘が寝てたので車止めて私一人で買いに行った。


ふつーの食パンもラスクもうんまそっ!!!!



とりあえずフルーツサンド食べてみた
ちょっとぴちゃっとしてるのが気になったけど、この際なんでもうまい!!!!甘いもの神!!!




んでよく考えたら
夫軽度のキウイアレルギーだったw



のでキウイはわたしが食べた🥝



このフルーツサンドにもメロン入ってたんだけど、メロンが一番美味しかったから次買うことがあれば絶対メロンサンドにしよう🍈




最近、夫夜勤がなくて
(7月と12月はない)

なのに休みの日数はいつも通りだから
休みが多く感じる!!!!
(夜勤明けの休みの日は寝てるから)



明日からまた仕事だけど
この三日間なんだかすんごく充実してたなっ!!
めっちゃリフレッシュできた気がする!!



明日からまたがんばろーう!!
ゆーて、二連勤だが(明後日また夫休み)





✔️社会人6年目になりました。現在育休をいただき、生後6ヶ月の娘を育児中です👀
※娘の名前は公開してません

✔️2020年4月に何故かフォロー・フォロワーがリセットされました😢意図的なものではないので再フォローしてくれたら嬉しいです🙏

✔️フォローは非公開でフォローさせていただいてます🙇‍♀️

✔️アメンバーは知人・会社の方のみ承認してます🙇‍♀️