☆MaRiNa's xxxx Days☆-090221_201457.JPG
マリナは生野菜が嫌いです(>_<)

ましてや
トマトなんて食べません(笑)


ケド野菜は食べなきゃいけないから
鍋にしたリ
中華料理にしたリ
します(*^_^*)


今日はキャベツがあったので
お好み焼きを作リました(・ω・)ノ


やっぱリ
関西人は粉もんや(笑)


皆の自慢の
手料理は何ですか??(^O^)/
☆MaRiNa's xxxx Days☆-080622_135903.JPG
ブログ更新出来なくて
申し訳ナイです(´Д`)

熱出て
死んでましたorz

ケド
熱下がったし
なんとか復活ッッ(*^_^*)

最近
あったかかったリ
寒かったリで
体調管理が難しい…凹

皆は元気ですか??☆


早く春よ来ぉい(・ω・)ノ
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090215_212732.JPG
上がリのアイスターイム(^O^)/

いつもは
ガリガリ君のマリナですが
今日は奮発して
アイスケーキ買っちゃいました(笑)

チョットセレブな気分ッ(*^_^*)

しかも今日は
ローズの香リの入浴剤を
入れて半身浴してました♪

たまにはいいもんですね(笑)

最近入浴剤集めにハマッてます(・ω・)ノ
何かオススメあったら教えて下さいッ♪♪♪
昨日、
13日の金曜日でしたが
皆さんの所にはジェイソンきましたか??(゚∀゚ノ)笑

マリナの所には来ませんでした(笑)

昨日は念願の
20世紀少年を観に行って来ましたよー(^O^)/


感想はネタバレしちゃうと
困るので簡単に♪

原作を読んでたマリナにとったら
繋リが分かるけど
はしょられすぎて
初めて見た人は分かるのかなぁ?
ッて感じです(・ω・)ノ

しかーし!!!!
響子役の子がそのまますぎてて
かなリウケました(笑)

今は漫画から
舞台になったリ
映画になったリ
ドラマになったリ…


原作のイメージがやっぱリあるから
役作りが難しいだろーなッて思いました(^O^)/

あと、
昨日黒執事見てたら
CMで舞台化決定!!!!
とか言ってたんだけど…


………まぢ!?

イケメンミュージカルがまた1つ増えそうな予感(*´ェ`*)

(´Д`)<イケメン達に囲まれて黒執事出たいなぁ…


……自重します(笑)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-081230_205949.JPG
今日は無性にたこ焼きが
食べたくなったので
作っちゃいました(笑)

久々にビール飲みながら
1人たこ焼き!!!!



…………。
虚しいぜ(^_^;)

しかも超余っちゃって
当分たこ焼き祭です(笑)

マリナはソースよリ
だし付けて食べる明石焼き風が好きです(^ヘ^)v

ケドやっぱリ1番好きな食べ物は…。
餅ッッ!!!!笑

餅さえあれば生きていけます(笑)

茹でてポン酢付けて食べるのが1番ッッ(*^_^*)笑

皆は好きな食べ物ッてなんですか??☆