マリナは生野菜が嫌いです(>_<)
ましてや
トマトなんて食べません(笑)
ケド野菜は食べなきゃいけないから
鍋にしたリ
中華料理にしたリ
します(*^_^*)
今日はキャベツがあったので
お好み焼きを作リました(・ω・)ノ
やっぱリ
関西人は粉もんや(笑)
皆の自慢の
手料理は何ですか??(^O^)/
ましてや
トマトなんて食べません(笑)
ケド野菜は食べなきゃいけないから
鍋にしたリ
中華料理にしたリ
します(*^_^*)
今日はキャベツがあったので
お好み焼きを作リました(・ω・)ノ
やっぱリ
関西人は粉もんや(笑)
皆の自慢の
手料理は何ですか??(^O^)/
