☆MaRiNa's xxxx Days☆-090221_201457.JPG
マリナは生野菜が嫌いです(>_<)

ましてや
トマトなんて食べません(笑)


ケド野菜は食べなきゃいけないから
鍋にしたリ
中華料理にしたリ
します(*^_^*)


今日はキャベツがあったので
お好み焼きを作リました(・ω・)ノ


やっぱリ
関西人は粉もんや(笑)


皆の自慢の
手料理は何ですか??(^O^)/