昨日、
13日の金曜日でしたが
皆さんの所にはジェイソンきましたか??(゚∀゚ノ)笑

マリナの所には来ませんでした(笑)

昨日は念願の
20世紀少年を観に行って来ましたよー(^O^)/


感想はネタバレしちゃうと
困るので簡単に♪

原作を読んでたマリナにとったら
繋リが分かるけど
はしょられすぎて
初めて見た人は分かるのかなぁ?
ッて感じです(・ω・)ノ

しかーし!!!!
響子役の子がそのまますぎてて
かなリウケました(笑)

今は漫画から
舞台になったリ
映画になったリ
ドラマになったリ…


原作のイメージがやっぱリあるから
役作りが難しいだろーなッて思いました(^O^)/

あと、
昨日黒執事見てたら
CMで舞台化決定!!!!
とか言ってたんだけど…


………まぢ!?

イケメンミュージカルがまた1つ増えそうな予感(*´ェ`*)

(´Д`)<イケメン達に囲まれて黒執事出たいなぁ…


……自重します(笑)