昨日、
13日の金曜日でしたが
皆さんの所にはジェイソンきましたか??(゚∀゚ノ)笑
マリナの所には来ませんでした(笑)
昨日は念願の
20世紀少年を観に行って来ましたよー(^O^)/
感想はネタバレしちゃうと
困るので簡単に♪
原作を読んでたマリナにとったら
繋リが分かるけど
はしょられすぎて
初めて見た人は分かるのかなぁ?
ッて感じです(・ω・)ノ
しかーし!!!!
響子役の子がそのまますぎてて
かなリウケました(笑)
今は漫画から
舞台になったリ
映画になったリ
ドラマになったリ…
原作のイメージがやっぱリあるから
役作りが難しいだろーなッて思いました(^O^)/
あと、
昨日黒執事見てたら
CMで舞台化決定!!!!
とか言ってたんだけど…
………まぢ!?
イケメンミュージカルがまた1つ増えそうな予感(*´ェ`*)
(´Д`)<イケメン達に囲まれて黒執事出たいなぁ…
……自重します(笑)
13日の金曜日でしたが
皆さんの所にはジェイソンきましたか??(゚∀゚ノ)笑
マリナの所には来ませんでした(笑)
昨日は念願の
20世紀少年を観に行って来ましたよー(^O^)/
感想はネタバレしちゃうと
困るので簡単に♪
原作を読んでたマリナにとったら
繋リが分かるけど
はしょられすぎて
初めて見た人は分かるのかなぁ?
ッて感じです(・ω・)ノ
しかーし!!!!
響子役の子がそのまますぎてて
かなリウケました(笑)
今は漫画から
舞台になったリ
映画になったリ
ドラマになったリ…
原作のイメージがやっぱリあるから
役作りが難しいだろーなッて思いました(^O^)/
あと、
昨日黒執事見てたら
CMで舞台化決定!!!!
とか言ってたんだけど…
………まぢ!?
イケメンミュージカルがまた1つ増えそうな予感(*´ェ`*)
(´Д`)<イケメン達に囲まれて黒執事出たいなぁ…
……自重します(笑)