☆MaRiNa's xxxx Days☆-081230_205949.JPG
今日は無性にたこ焼きが
食べたくなったので
作っちゃいました(笑)

久々にビール飲みながら
1人たこ焼き!!!!



…………。
虚しいぜ(^_^;)

しかも超余っちゃって
当分たこ焼き祭です(笑)

マリナはソースよリ
だし付けて食べる明石焼き風が好きです(^ヘ^)v

ケドやっぱリ1番好きな食べ物は…。
餅ッッ!!!!笑

餅さえあれば生きていけます(笑)

茹でてポン酢付けて食べるのが1番ッッ(*^_^*)笑

皆は好きな食べ物ッてなんですか??☆