今日は無性にたこ焼きが
食べたくなったので
作っちゃいました(笑)
久々にビール飲みながら
1人たこ焼き!!!!
…………。
虚しいぜ(^_^;)
しかも超余っちゃって
当分たこ焼き祭です(笑)
マリナはソースよリ
だし付けて食べる明石焼き風が好きです(^ヘ^)v
ケドやっぱリ1番好きな食べ物は…。
餅ッッ!!!!笑
餅さえあれば生きていけます(笑)
茹でてポン酢付けて食べるのが1番ッッ(*^_^*)笑
皆は好きな食べ物ッてなんですか??☆
食べたくなったので
作っちゃいました(笑)
久々にビール飲みながら
1人たこ焼き!!!!
…………。
虚しいぜ(^_^;)
しかも超余っちゃって
当分たこ焼き祭です(笑)
マリナはソースよリ
だし付けて食べる明石焼き風が好きです(^ヘ^)v
ケドやっぱリ1番好きな食べ物は…。
餅ッッ!!!!笑
餅さえあれば生きていけます(笑)
茹でてポン酢付けて食べるのが1番ッッ(*^_^*)笑
皆は好きな食べ物ッてなんですか??☆
