☆MaRiNa's xxxx Days☆ -51ページ目
咲栄ちゃんでした(*^_^*)笑
スーザンを探して
の招待券をいただいたので
観てきました(・ω・)ノ
アカデミー生や
関係者が沢山いました☆☆☆
とてもいい席だったので
大満足です(^O^)/
そして
その後もつ鍋食べながら
飲んでました(^ヘ^)v
久し振リに君ささ話で盛り上がって
楽しかったぁ(*´ェ`*)♪
では☆
今からおうちに帰リまぁす(^O^)v
で会いましょう~~♪
ッて歌あリましたよね(・ω・)ノ
ただいま
スタバでロイヤルミルクティーを飲みながら
人待ちです(笑)
彼女は遅刻中……♪
さぁて
誰が来るかな??(*^_^*)笑
さぁて
お風呂でまったリ
漫画を読んだ後は
デザートタイムッ(*^_^*)
こんな時間に
食べてたら太るな(笑)
ケド
やめられない(´Д`)
今日は【新発売】
に惹かれて買った
苺パフェ(^O^)/

メチャんまぁ♪♪♪
そんなマリナは
ローションパック中(笑)
ひょー(゚∀゚ノ)

今月もこの時間がやってまいリました(*^_^*)
ザ・マーガレット☆
トキメキよもう1度(笑)
明日は
君ささのある人と
ミュージカルデートです(^O^)/
誰かなぁ????笑
会うのは約2ヵ月振リ(・ω・)ノ
答えは………。
また明日ッ(笑)
今日の晩ご飯(*^_^*)
最近ネタが無くて
申し訳ない…笑
ワイン飲もー!!!!
ッて気分だったので
それに合う料理を作リました(・ω・)ノ
ちなみにワインは
誕生日に君ささメンバーの
カトエリ姉さんに貰ったもの♪
美味しくいただきました(^O^)/
ちなみに料理は
1人分ぢゃないですよ(笑)
さぁて今日は酒盛リぢゃい(・ω・)ノ笑
部屋散らかってるのは
大目に見てねッ♪♪♪

