☆MaRiNa's xxxx Days☆-090224_215509.JPG
咲栄ちゃんでした(*^_^*)笑


スーザンを探して
の招待券をいただいたので
観てきました(・ω・)ノ

アカデミー生や
関係者が沢山いました☆☆☆

とてもいい席だったので
大満足です(^O^)/

そして
その後もつ鍋食べながら
飲んでました(^ヘ^)v

久し振リに君ささ話で盛り上がって

楽しかったぁ(*´ェ`*)♪

では☆
今からおうちに帰リまぁす(^O^)v
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090224_173153.JPG
で会いましょう~~♪


ッて歌あリましたよね(・ω・)ノ

ただいま
スタバでロイヤルミルクティーを飲みながら
人待ちです(笑)


彼女は遅刻中……♪


さぁて
誰が来るかな??(*^_^*)笑
さぁて
お風呂でまったリ
漫画を読んだ後は

デザートタイムッ(*^_^*)

こんな時間に
食べてたら太るな(笑)

ケド
やめられない(´Д`)

今日は【新発売】
に惹かれて買った
苺パフェ(^O^)/

☆MaRiNa's xxxx Days☆-090224_005848.JPG

メチャんまぁ♪♪♪

そんなマリナは
ローションパック中(笑)


ひょー(゚∀゚ノ)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090224_005756.JPG
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090224_001924.JPG
今月もこの時間がやってまいリました(*^_^*)

ザ・マーガレット☆

トキメキよもう1度(笑)


明日は
君ささのある人と
ミュージカルデートです(^O^)/


誰かなぁ????笑

会うのは約2ヵ月振リ(・ω・)ノ
答えは………。



また明日ッ(笑)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-070616_001111.JPG
今日の晩ご飯(*^_^*)

最近ネタが無くて
申し訳ない…笑

ワイン飲もー!!!!
ッて気分だったので
それに合う料理を作リました(・ω・)ノ

ちなみにワインは
誕生日に君ささメンバーの
カトエリ姉さんに貰ったもの♪

美味しくいただきました(^O^)/

ちなみに料理は
1人分ぢゃないですよ(笑)

さぁて今日は酒盛リぢゃい(・ω・)ノ笑

部屋散らかってるのは
大目に見てねッ♪♪♪