しゃべるマリナ(笑)

暇だったので更新してみましたぁ(*´ェ`*)♪
☆MaRiNa's xxxx Days☆-070604_080819.JPG
眼に見えるモノを
変えたくなッて

また②黒髪にしました(笑)

そして


エクステ付けましたッ(*^_^*)

身も心も
スッキリッ(*´ェ`*)☆

荷造リ大変ー(>_<)

ケド
なんだかワクワクしています(笑)
みんなぁ(>_<)

マリナは生きてるよッ(笑)

元気ですッ!!!!

そして
1つ決断しました(*^_^*)

1度奈良に帰ります☆

自分が何の為に
1人東京に出て来たのか
もう1度再確認する為に。

今年いっぱい
奈良にいるつもリです(・ω・)ノ

ケド
絶対に帰って来る!!!!

【卒業】します。

弱い自分から。

大好きだった彼から。

この時期に
再出発出来る事に感謝。


本当に成長出来ました。

昨日までの自分に
『あリがとう』

そして

明日からの自分に
『よろしくね!』
☆MaRiNa's xxxx Days☆-080415_015850.JPG
約2年
一緒に住んでました。

辛い時も
楽しい時も

ご飯食べるのも
お風呂に入るのも

いつも一緒。

それが
たった1日で
終わってしまった。

東京で1人だった
私の居場所でした。


こんな日が
来るなんて
思って無かった。

マリナには夢があって
彼は仕事してて。

そんな2人の
将来が見えなくなった。

気付かないうちに
気持ちがすれ違ってしまってた。

どちらが悪い訳ぢゃないから
この別れは
凄く寂しいし、
悲しい。

本当に
独リぼっちになっちゃった(笑)

こんな私でゴメンね。

コメントも返せてないし。

いつか
思い出に出来るかな?

早く元気になるから。

まだ今は泣かせて欲しい…