約2年
一緒に住んでました。
辛い時も
楽しい時も
ご飯食べるのも
お風呂に入るのも
いつも一緒。
それが
たった1日で
終わってしまった。
東京で1人だった
私の居場所でした。
こんな日が
来るなんて
思って無かった。
マリナには夢があって
彼は仕事してて。
そんな2人の
将来が見えなくなった。
気付かないうちに
気持ちがすれ違ってしまってた。
どちらが悪い訳ぢゃないから
この別れは
凄く寂しいし、
悲しい。
本当に
独リぼっちになっちゃった(笑)
こんな私でゴメンね。
コメントも返せてないし。
いつか
思い出に出来るかな?
早く元気になるから。
まだ今は泣かせて欲しい…
一緒に住んでました。
辛い時も
楽しい時も
ご飯食べるのも
お風呂に入るのも
いつも一緒。
それが
たった1日で
終わってしまった。
東京で1人だった
私の居場所でした。
こんな日が
来るなんて
思って無かった。
マリナには夢があって
彼は仕事してて。
そんな2人の
将来が見えなくなった。
気付かないうちに
気持ちがすれ違ってしまってた。
どちらが悪い訳ぢゃないから
この別れは
凄く寂しいし、
悲しい。
本当に
独リぼっちになっちゃった(笑)
こんな私でゴメンね。
コメントも返せてないし。
いつか
思い出に出来るかな?
早く元気になるから。
まだ今は泣かせて欲しい…
