みんなぁ(>_<)

マリナは生きてるよッ(笑)

元気ですッ!!!!

そして
1つ決断しました(*^_^*)

1度奈良に帰ります☆

自分が何の為に
1人東京に出て来たのか
もう1度再確認する為に。

今年いっぱい
奈良にいるつもリです(・ω・)ノ

ケド
絶対に帰って来る!!!!

【卒業】します。

弱い自分から。

大好きだった彼から。

この時期に
再出発出来る事に感謝。


本当に成長出来ました。

昨日までの自分に
『あリがとう』

そして

明日からの自分に
『よろしくね!』