みんなぁ(>_<)
マリナは生きてるよッ(笑)
元気ですッ!!!!
そして
1つ決断しました(*^_^*)
1度奈良に帰ります☆
自分が何の為に
1人東京に出て来たのか
もう1度再確認する為に。
今年いっぱい
奈良にいるつもリです(・ω・)ノ
ケド
絶対に帰って来る!!!!
【卒業】します。
弱い自分から。
大好きだった彼から。
この時期に
再出発出来る事に感謝。
本当に成長出来ました。
昨日までの自分に
『あリがとう』
そして
明日からの自分に
『よろしくね!』
マリナは生きてるよッ(笑)
元気ですッ!!!!
そして
1つ決断しました(*^_^*)
1度奈良に帰ります☆
自分が何の為に
1人東京に出て来たのか
もう1度再確認する為に。
今年いっぱい
奈良にいるつもリです(・ω・)ノ
ケド
絶対に帰って来る!!!!
【卒業】します。
弱い自分から。
大好きだった彼から。
この時期に
再出発出来る事に感謝。
本当に成長出来ました。
昨日までの自分に
『あリがとう』
そして
明日からの自分に
『よろしくね!』