今日の晩ご飯(*^_^*)
最近ネタが無くて
申し訳ない…笑
ワイン飲もー!!!!
ッて気分だったので
それに合う料理を作リました(・ω・)ノ
ちなみにワインは
誕生日に君ささメンバーの
カトエリ姉さんに貰ったもの♪
美味しくいただきました(^O^)/
ちなみに料理は
1人分ぢゃないですよ(笑)
さぁて今日は酒盛リぢゃい(・ω・)ノ笑
部屋散らかってるのは
大目に見てねッ♪♪♪
最近ネタが無くて
申し訳ない…笑
ワイン飲もー!!!!
ッて気分だったので
それに合う料理を作リました(・ω・)ノ
ちなみにワインは
誕生日に君ささメンバーの
カトエリ姉さんに貰ったもの♪
美味しくいただきました(^O^)/
ちなみに料理は
1人分ぢゃないですよ(笑)
さぁて今日は酒盛リぢゃい(・ω・)ノ笑
部屋散らかってるのは
大目に見てねッ♪♪♪
