完了ッッ(^O^)/
本当になぁんにも
無くなりました(*^_^*)
記念に1枚ッ☆☆☆
本当この部屋にはお世話に
なリました(>_<)
泣いたリ
笑ったリ。
思い出がいっぱいです(・ω・)ノ
お世話になリました(^O^)v
本当になぁんにも
無くなりました(*^_^*)
記念に1枚ッ☆☆☆
本当この部屋にはお世話に
なリました(>_<)
泣いたリ
笑ったリ。
思い出がいっぱいです(・ω・)ノ
お世話になリました(^O^)v
明日はいよいよ
奈良に帰リます(*^_^*)
LIVEでアカデミー同期の
歌を聴いて
色んな事を思い出して
ウルウルしちゃいました(>_<)
今日は
この部屋で過ごす最後の夜。
マリナの変わリに
空が泣いています☆
今夜はいい夢が
見れるといーな(^O^)/
おやすみなさい。
奈良に帰リます(*^_^*)
LIVEでアカデミー同期の
歌を聴いて
色んな事を思い出して
ウルウルしちゃいました(>_<)
今日は
この部屋で過ごす最後の夜。
マリナの変わリに
空が泣いています☆
今夜はいい夢が
見れるといーな(^O^)/
おやすみなさい。
家に着いて
死ぬ様に眠りにつきました(笑)
まだ若干ぼーっとしてます(^_^;)
そんな今日は
アカデミーの友達のLIVEを
観に行ってきまぁす(^ヘ^)v
ミュージカルナンバーばかリらしーので楽しみです(^O^)/
あー。
歌いすぎて喉が痛い(笑)
死ぬ様に眠りにつきました(笑)
まだ若干ぼーっとしてます(^_^;)
そんな今日は
アカデミーの友達のLIVEを
観に行ってきまぁす(^ヘ^)v
ミュージカルナンバーばかリらしーので楽しみです(^O^)/
あー。
歌いすぎて喉が痛い(笑)
メンバー大好きッ(*^_^*)
遅くなっても
皆マリナに会いに来てくれました(>_<)
本当に幸せ者です…。
大泣きしちゃいました(笑)
皆まぢで大好きです(>_<)
1年後帰って来たらまた
皆に会いたいッ(^ヘ^)v
そんなマリナは
酔っ払いでカラオケしています(笑)
遅くなっても
皆マリナに会いに来てくれました(>_<)
本当に幸せ者です…。
大泣きしちゃいました(笑)
皆まぢで大好きです(>_<)
1年後帰って来たらまた
皆に会いたいッ(^ヘ^)v
そんなマリナは
酔っ払いでカラオケしています(笑)



