メンバー大好きッ(*^_^*)
遅くなっても
皆マリナに会いに来てくれました(>_<)
本当に幸せ者です…。
大泣きしちゃいました(笑)
皆まぢで大好きです(>_<)
1年後帰って来たらまた
皆に会いたいッ(^ヘ^)v
そんなマリナは
酔っ払いでカラオケしています(笑)
遅くなっても
皆マリナに会いに来てくれました(>_<)
本当に幸せ者です…。
大泣きしちゃいました(笑)
皆まぢで大好きです(>_<)
1年後帰って来たらまた
皆に会いたいッ(^ヘ^)v
そんなマリナは
酔っ払いでカラオケしています(笑)
