家に着いて
死ぬ様に眠りにつきました(笑)

まだ若干ぼーっとしてます(^_^;)

そんな今日は
アカデミーの友達のLIVEを
観に行ってきまぁす(^ヘ^)v

ミュージカルナンバーばかリらしーので楽しみです(^O^)/


あー。
歌いすぎて喉が痛い(笑)