LIVE家に着いて死ぬ様に眠りにつきました(笑)まだ若干ぼーっとしてます(^_^;)そんな今日はアカデミーの友達のLIVEを観に行ってきまぁす(^ヘ^)vミュージカルナンバーばかリらしーので楽しみです(^O^)/あー。歌いすぎて喉が痛い(笑)