明日はいよいよ
奈良に帰リます(*^_^*)
LIVEでアカデミー同期の
歌を聴いて
色んな事を思い出して
ウルウルしちゃいました(>_<)
今日は
この部屋で過ごす最後の夜。
マリナの変わリに
空が泣いています☆
今夜はいい夢が
見れるといーな(^O^)/
おやすみなさい。
奈良に帰リます(*^_^*)
LIVEでアカデミー同期の
歌を聴いて
色んな事を思い出して
ウルウルしちゃいました(>_<)
今日は
この部屋で過ごす最後の夜。
マリナの変わリに
空が泣いています☆
今夜はいい夢が
見れるといーな(^O^)/
おやすみなさい。
