☆MaRiNa's xxxx Days☆-070812_223047.JPG
明日はいよいよ
奈良に帰リます(*^_^*)

LIVEでアカデミー同期の
歌を聴いて
色んな事を思い出して
ウルウルしちゃいました(>_<)


今日は
この部屋で過ごす最後の夜。


マリナの変わリに
空が泣いています☆


今夜はいい夢が
見れるといーな(^O^)/


おやすみなさい。