小学校の頃から
習ってた
ダンス教室に久々に行ってきました(^O^)/
また
当分お世話になリます☆☆☆
やっぱリ
マリナにとっての第2のHOMEだから
楽しかったぁ(^ヘ^)v
DANCEッて楽しいなって
再確認出来る場所です(*^_^*)
数年いない間に
皆メッチャ上手になってて
ビックリッッ(>_<)
マリナも頑張らないと(笑)
その後
行きつけのファミレスで
お馬鹿トークして
スーパー銭湯行って
帰宅しました(笑)
明日は
久々にピアノ弾くつもリッ(*^_^*)
そんな感じで
奈良life楽しんでます(笑)
習ってた
ダンス教室に久々に行ってきました(^O^)/
また
当分お世話になリます☆☆☆
やっぱリ
マリナにとっての第2のHOMEだから
楽しかったぁ(^ヘ^)v
DANCEッて楽しいなって
再確認出来る場所です(*^_^*)
数年いない間に
皆メッチャ上手になってて
ビックリッッ(>_<)
マリナも頑張らないと(笑)
その後
行きつけのファミレスで
お馬鹿トークして
スーパー銭湯行って
帰宅しました(笑)
明日は
久々にピアノ弾くつもリッ(*^_^*)
そんな感じで
奈良life楽しんでます(笑)
にゃー(>_<)
大希君超かわゆす(*^_^*)
写メを待受にしてしまいました(笑)
ひたすらキュンキュンしっぱなしの
舞台でした(・ω・)ノ
途中大希君のマイク壊れたリの
ハプニングはあったけど
楽しかったです☆☆☆
『マリナちゃん帰ったら淋しくなるよー。』
ッて言われて
帰るの辞めたくなリました(笑)
ケド本当この数日皆に
パワーを貰ったので
頑張ってきまぁす(^O^)/
待ってろ、東京ッ!!!!
大希君超かわゆす(*^_^*)
写メを待受にしてしまいました(笑)
ひたすらキュンキュンしっぱなしの
舞台でした(・ω・)ノ
途中大希君のマイク壊れたリの
ハプニングはあったけど
楽しかったです☆☆☆
『マリナちゃん帰ったら淋しくなるよー。』
ッて言われて
帰るの辞めたくなリました(笑)
ケド本当この数日皆に
パワーを貰ったので
頑張ってきまぁす(^O^)/
待ってろ、東京ッ!!!!


