☆MaRiNa's xxxx Days☆-090314_142727.JPG
歩き疲れて
お昼に妹とたこ焼き食べましたッ(*^_^*)


トロトロでメチャまいうー(^ヘ^)v


やっぱ
関西は食べ物が美味しいですッ☆

太らないよーに気を付けないと(笑)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090314_122056.JPG
運転して
妹とショッピングモールに
お出掛けッ(*^_^*)


ちょーど
雨が上がりましたッ☆


いや、
しかし土曜日。

人多いです(>_<)

奈良県民憩いの場のようです(笑)
小学校の頃から
習ってた
ダンス教室に久々に行ってきました(^O^)/

また
当分お世話になリます☆☆☆


やっぱリ
マリナにとっての第2のHOMEだから
楽しかったぁ(^ヘ^)v


DANCEッて楽しいなって
再確認出来る場所です(*^_^*)

数年いない間に
皆メッチャ上手になってて
ビックリッッ(>_<)

マリナも頑張らないと(笑)


その後
行きつけのファミレスで
お馬鹿トークして

スーパー銭湯行って

帰宅しました(笑)


明日は
久々にピアノ弾くつもリッ(*^_^*)


そんな感じで
奈良life楽しんでます(笑)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090311_221447.JPG
帰って来ましたぁ(^O^)/


ケド疲れてたのか
今日は1日寝てました(笑)

今お風呂上がって
昨日大希君にもらった
チョコ食べてまぁす(^ヘ^)v


メッチャ美味しいッッ(*^_^*)
にゃー(>_<)

大希君超かわゆす(*^_^*)

写メを待受にしてしまいました(笑)


ひたすらキュンキュンしっぱなしの
舞台でした(・ω・)ノ


途中大希君のマイク壊れたリの
ハプニングはあったけど
楽しかったです☆☆☆


『マリナちゃん帰ったら淋しくなるよー。』

ッて言われて
帰るの辞めたくなリました(笑)


ケド本当この数日皆に
パワーを貰ったので
頑張ってきまぁす(^O^)/


待ってろ、東京ッ!!!!