にゃー(>_<)

大希君超かわゆす(*^_^*)

写メを待受にしてしまいました(笑)


ひたすらキュンキュンしっぱなしの
舞台でした(・ω・)ノ


途中大希君のマイク壊れたリの
ハプニングはあったけど
楽しかったです☆☆☆


『マリナちゃん帰ったら淋しくなるよー。』

ッて言われて
帰るの辞めたくなリました(笑)


ケド本当この数日皆に
パワーを貰ったので
頑張ってきまぁす(^O^)/


待ってろ、東京ッ!!!!