☆MaRiNa's xxxx Days☆-090317_171733.JPG
今日はとリあえず
ドライブしてたら
気がついたら
大阪府に入リかけてました(笑)


急いで
奈良方面に戻って

晩ご飯はリッチに懐石料理を
堪能しましたぁ(*^_^*)

めちゃまいうー☆

大満足で
帰宅しましたぁ(・ω・)ノ

さて、
今からお風呂入ってきまぁす☆☆☆
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090317_150839.JPG
の公園ッ(・ω・)ノ


良く遊んでました(笑)


今日は近所のお兄チャンに
漫画貸すついでに
ドライブに連れてってもらっちゃいますッ(^ヘ^)v


わぁいッ(*^_^*)


楽しんできまぁす☆☆☆
☆MaRiNa's xxxx Days☆-Image2071.jpg

今日は1日PCの前で
作業してました(^ヘ^)v


ずっと
やリたいと思ってた事を
やっと形に出来そうです☆

まだ何をするかは秘密です(笑)

頭を悩ませながらやっと半分出来ましたッ(*^_^*)


夏頃には発表出来たらいーなぁと思っています(・ω・)ノ


また報告しまぁす☆

今日の写真は愛犬まぁぶるちゃん(^ヘ^)v


かわゆすー☆
癒されますッ(*´ェ`*)♪
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090315_155328.JPG
こないだ
大希君の差し入れを
買いに行ったついでに
春服用に自分のシャツも
買って来ましたぁ(^O^)v


GILFY大好きッ(*^_^*)


普段着は
基本モノトーンです(^O^)/


お昼はダンスのメンバーで
焼肉をたらふく食べて
今から
マリナの親友と
デートしてきまぁす(^ヘ^)v

今日は天気がいいから
ドライブ日和だぁい(^O^)v
☆MaRiNa's xxxx Days☆-clubImage~002.jpg
久し振リに撮りましたッ(^ヘ^)v

最近撮らなくなったなぁ…。

そして
急遽、ダンスの発表会に
出して貰える事になリました(笑)

猿の衣装着て踊りますが(・ω・)ノ

衣装まぢ可愛いんです(笑)

楽しみにしててねッ(*^_^*)