作業今日は1日PCの前で作業してました(^ヘ^)vずっとやリたいと思ってた事をやっと形に出来そうです☆まだ何をするかは秘密です(笑)頭を悩ませながらやっと半分出来ましたッ(*^_^*)夏頃には発表出来たらいーなぁと思っています(・ω・)ノまた報告しまぁす☆今日の写真は愛犬まぁぶるちゃん(^ヘ^)vかわゆすー☆癒されますッ(*´ェ`*)♪