☆MaRiNa's xxxx Days☆-081013_175522.JPG
お父さんを
駅まで迎えに行くのが
最近の日課です(*^_^*)


今日は空気が澄んでるので
星が綺麗ですッ☆☆☆


あと
水が綺麗なのか
最近肌の調子がすこぶる良好です(・ω・)ノ

化粧水付けなくても
いい位ッ(^O^)/


精神的に
落ち着いてるッてのも
あるかもしれませんが(笑)

このまったリした
時間の流れ方が大好きです(^ヘ^)v
無理ー\xAD\xF4(´∀`ノ)ノ

筋肉痛恐るべしッ…。

産まれたての小鹿です(笑)

何するにも
絶叫してます(^_^;)


あと今日は
バイトの面接に行ってきましたぁ(^ヘ^)v

近所のフィットネスクラブです☆☆☆

無事採用されたので
頑張リまぁす(*^_^*)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-080427_164003.JPG
1年前に帰って来た時に

撮った写真ッ(*^_^*)

HIPHOPの先生ですッ☆

メッチャ上手だし
憧れの人なんです(^ヘ^)v

若いのに
パワーがあって
まぢリスペクトです(^O^)/


久々に踊った
HIPHOPで足腰痛いですが
ストレッチもしたし
寝たいと思います(^_^;)

明日が怖い…。
絶対筋肉痛だな、こリゃ(笑)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090319_174914.JPG
今からダンス行ってきまぁす(・ω・)ノ

久し振リに
HIPHOPの先生に会えるし
超楽しみッ(*^_^*)

ケド
最近HIPHOPとは
縁遠かったから
チャント踊れるか
不安です…(^_^;)


頑張るぞッ☆☆

行ってきまぁす(^ヘ^)v
妹のダンスの特訓をして
疲れました(笑)

人に教えるッて難しい…(^_^;)

ダンスは身体の使い方を
分かってナイと
全然ダメなんですよねー。

アカデミー時代に
ひたすら基礎力と言われたのが懐かしいです…。

マリナも
まだまだだしなぁ(>_<)

何事も極めるッて
難しい…(ToT)

なんて思いながら
今日は寝ます(^ヘ^)v


おやすみなさい(*^_^*)