妹のダンスの特訓をして
疲れました(笑)
人に教えるッて難しい…(^_^;)
ダンスは身体の使い方を
分かってナイと
全然ダメなんですよねー。
アカデミー時代に
ひたすら基礎力と言われたのが懐かしいです…。
マリナも
まだまだだしなぁ(>_<)
何事も極めるッて
難しい…(ToT)
なんて思いながら
今日は寝ます(^ヘ^)v
おやすみなさい(*^_^*)
疲れました(笑)
人に教えるッて難しい…(^_^;)
ダンスは身体の使い方を
分かってナイと
全然ダメなんですよねー。
アカデミー時代に
ひたすら基礎力と言われたのが懐かしいです…。
マリナも
まだまだだしなぁ(>_<)
何事も極めるッて
難しい…(ToT)
なんて思いながら
今日は寝ます(^ヘ^)v
おやすみなさい(*^_^*)