妹のダンスの特訓をして
疲れました(笑)

人に教えるッて難しい…(^_^;)

ダンスは身体の使い方を
分かってナイと
全然ダメなんですよねー。

アカデミー時代に
ひたすら基礎力と言われたのが懐かしいです…。

マリナも
まだまだだしなぁ(>_<)

何事も極めるッて
難しい…(ToT)

なんて思いながら
今日は寝ます(^ヘ^)v


おやすみなさい(*^_^*)