無理ー\xAD\xF4(´∀`ノ)ノ

筋肉痛恐るべしッ…。

産まれたての小鹿です(笑)

何するにも
絶叫してます(^_^;)


あと今日は
バイトの面接に行ってきましたぁ(^ヘ^)v

近所のフィットネスクラブです☆☆☆

無事採用されたので
頑張リまぁす(*^_^*)