プルプル無理ー\xAD\xF4(´∀`ノ)ノ筋肉痛恐るべしッ…。産まれたての小鹿です(笑)何するにも絶叫してます(^_^;)あと今日はバイトの面接に行ってきましたぁ(^ヘ^)v近所のフィットネスクラブです☆☆☆無事採用されたので頑張リまぁす(*^_^*)