さぁて 今からダンス行ってきまぁす(・ω・)ノ久し振リにHIPHOPの先生に会えるし超楽しみッ(*^_^*)ケド最近HIPHOPとは縁遠かったからチャント踊れるか不安です…(^_^;)頑張るぞッ☆☆行ってきまぁす(^ヘ^)v