こないだ
大希君の差し入れを
買いに行ったついでに
春服用に自分のシャツも
買って来ましたぁ(^O^)v
GILFY大好きッ(*^_^*)
普段着は
基本モノトーンです(^O^)/
お昼はダンスのメンバーで
焼肉をたらふく食べて
今から
マリナの親友と
デートしてきまぁす(^ヘ^)v
今日は天気がいいから
ドライブ日和だぁい(^O^)v
大希君の差し入れを
買いに行ったついでに
春服用に自分のシャツも
買って来ましたぁ(^O^)v
GILFY大好きッ(*^_^*)
普段着は
基本モノトーンです(^O^)/
お昼はダンスのメンバーで
焼肉をたらふく食べて
今から
マリナの親友と
デートしてきまぁす(^ヘ^)v
今日は天気がいいから
ドライブ日和だぁい(^O^)v
