☆MaRiNa's xxxx Days☆-090315_155328.JPG
こないだ
大希君の差し入れを
買いに行ったついでに
春服用に自分のシャツも
買って来ましたぁ(^O^)v


GILFY大好きッ(*^_^*)


普段着は
基本モノトーンです(^O^)/


お昼はダンスのメンバーで
焼肉をたらふく食べて
今から
マリナの親友と
デートしてきまぁす(^ヘ^)v

今日は天気がいいから
ドライブ日和だぁい(^O^)v