今日も
朝からバイトです
ケド
天気が良くて
空気が澄んでるし
気持ちいいですッッ
今日は絶好のゴルフ日和ですねッッ

ウチのゴルフ場は
メッチャ桜が綺麗なんです![]()
跡で
写メ載せますねッ
今日も
朝からバイトです
ケド
天気が良くて
空気が澄んでるし
気持ちいいですッッ
今日は絶好のゴルフ日和ですねッッ

ウチのゴルフ場は
メッチャ桜が綺麗なんです![]()
跡で
写メ載せますねッ
回るお寿司食べてきましたッッ
1皿目は
オニオンサーモンに決めています
昔は
100円寿司に行っても
マグロとかのナマ物が好き
だったんですけど
なんだか
生臭くて
食べれません
今は
ハンバーグ寿司とか
エビフライ寿司とか
ジャンクなお寿司ばかリ
モォ・・・・
寿司ぢゃないやんッ
ッて感じですね
<ウフフフフフッ
NHKアニソンのど自慢
なんとも、
NHKが企画して
アニソン限定の
のど自慢を行うよーなのです
これは出たいッッ
と思ったマリナさんは
早速
往復ハガキを購入ッッ
今日出してきますッ
ケド、
出場希望が多すぎた場合
抽選らしいので・・・・。
とリあえず大人しく
結果を待つことにしまあす
我が家の王子様
最近マリナの
膝で寝るのが彼の流行リのよーです
ッてか、
今日はダンスのメンバーで
お花見の予定でした。。。
ケド、
昨日の事とかで
気分が滅入っちゃって
参加出来ませんでした
皆、
本当にゴメンねー
また
何かイベント考えようねッッ
こんなマリナの
わがままにも
『いいよ
』ッて
言ってくれた
綾香。
あリがとう
昨日は更新出来ずに
申し訳ないです・・・・凹
実は
久しぶリに
マリナのママンと言い合いに
なリました![]()

ママンも泣き出すしで
最悪・・・
情けなくなりました
マリナはずっと
自分に甘いんです
基本的に
お譲様気質とゆーか![]()
与えられて
当たり前、
してくれて
当たり前。
色々自惚れてたのかも・・・
わかってるんですよ。
ケド、
つい・・・・・ね?
ケド、
高みを目指すモノとして
自分に厳しく生きていきたいです。
改めて
そう思わせてくれた
お母さんには感謝です