今日も

朝からバイトですかおchan(ムカムカ)



ケド

天気が良くて

空気が澄んでるし

気持ちいいですッッふっ


今日は絶好のゴルフ日和ですねッッかおchan(ネ)heart


ウチのゴルフ場は

メッチャ桜が綺麗なんですWハート


跡で

写メ載せますねッかお


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090406_212458.JPG
久し振リに

回るお寿司食べてきましたッッほわわん


1皿目は

オニオンサーモンに決めていますかお


昔は

100円寿司に行っても

マグロとかのナマ物が好き

だったんですけど


なんだか

生臭くて

食べれません354354


今は

ハンバーグ寿司とか

エビフライ寿司とか

ジャンクなお寿司ばかリじゅる・・



モォ・・・・

寿司ぢゃないやんッにこ


ッて感じですね(笑)


サザエさん<ウフフフフフッ


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090406_105517.JPG
先日見つけた

NHKアニソンのど自慢・・・


なんとも、

NHKが企画して

アニソン限定の

のど自慢を行うよーなのですひと


これは出たいッッドコモ*びっくり2個

と思ったマリナさんは

早速

往復ハガキを購入ッッショック


今日出してきますッるら


ケド、

出場希望が多すぎた場合

抽選らしいので・・・・。


とリあえず大人しく

結果を待つことにしまあすおんぷ


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090405_182404.JPG

我が家の王子様わんこ


最近マリナの

膝で寝るのが彼の流行リのよーです&



ッてか、

今日はダンスのメンバーで

お花見の予定でした。。。


ケド、

昨日の事とかで

気分が滅入っちゃって

参加出来ませんでしたはあ・・・・


皆、

本当にゴメンねー…


また

何かイベント考えようねッッニコチャン


こんなマリナの

わがままにも

『いいよハート』ッて

言ってくれた

綾香。


あリがとうシルベスター

昨日は更新出来ずに

申し訳ないです・・・・凹


実は

久しぶリに

マリナのママンと言い合いに

なリましたガクリ(黒背景用)汗


ママンも泣き出すしで

最悪・・・うっ・・・


情けなくなりました涙


マリナはずっと

自分に甘いんです…


基本的に

お譲様気質とゆーか涙


与えられて

当たり前、


してくれて

当たり前。


色々自惚れてたのかも・・・ううっ・・・


わかってるんですよ。


ケド、

つい・・・・・ね?汗



ケド、

高みを目指すモノとして

自分に厳しく生きていきたいです。


改めて

そう思わせてくれた

お母さんには感謝です女の子