から帰って来て
お風呂も入って
落ち着きましたぁ(・ω・)ノ
ふぅ♪
今日も疲れたぁ…。
最近朝からゴルフ場の
フロントでなんちゃって
OLしていますッ(笑)
制服馴染みすぎて
かなリ笑われました(´∀`ノ)ノ
しかも年齢不詳…笑
お風呂も入って
落ち着きましたぁ(・ω・)ノ
ふぅ♪
今日も疲れたぁ…。
最近朝からゴルフ場の
フロントでなんちゃって
OLしていますッ(笑)
制服馴染みすぎて
かなリ笑われました(´∀`ノ)ノ
しかも年齢不詳…笑
こんにちわッッ
最近めっきリ更新をサボってしまい
申し訳ナイです・・・
気が付けば
カレンダーも1枚剥れて4月ですねーー
今日は天気もいいし
気分がいいですねッッ
今バイト先なので
また帰ったら
更新しまあす