☆MaRiNa's xxxx Days☆-090403_101741.JPG
から帰って来て
お風呂も入って
落ち着きましたぁ(・ω・)ノ


ふぅ♪
今日も疲れたぁ…。


最近朝からゴルフ場の
フロントでなんちゃって
OLしていますッ(笑)

制服馴染みすぎて
かなリ笑われました(´∀`ノ)ノ

しかも年齢不詳…笑

こんにちわッッウィンク


最近めっきリ更新をサボってしまい

申し訳ナイです・・・ムンクの叫び


気が付けば

カレンダーも1枚剥れて4月ですねーー怒


今日は天気もいいし

気分がいいですねッッ心


今バイト先なので

また帰ったら

更新しまあすじゅる・・

☆MaRiNa's xxxx Days☆-090331_110236.JPG
なかなか
多忙な日々を
送っておリまして
ブログ更新サボッてました(笑)


エクステ取って
チョットスッキリッ(*^_^*)

ケドこの長さ
中途半端ですぐ飽きそう(^_^;)

給料貰ったら
こっちで行きつけの
美容院に
行く予定ッ(・ω・)ノ

頑張って
働きまぁす(^O^)/
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090328_174208.JPG
付けました(・ω・)ノ

写メぢゃ全然分からんなぁ…(^_^;)


今電車待ちなんだけど
寒すぎる…。

この時間なのに1時間に
3本しか電車来ない(´∀`ノ)ノ

東京ぢゃ考えられんわ(笑)
昨日は
バイト行ってただけで
特にブログに
載せる話題が無かったので
すっかリ放置してました(^_^;)


今日は
夜から
梅田で弟に会いますッ☆

マリナ、
弟いるって言ったら
皆に( ゜д゜ )←ッて
顔されますッ(・ω・)ノ


今は大学生で
1人暮らししてるので
最近会って無かったのです(笑)

なので
久々の再会楽しんできまぁす☆☆☆