昨日は更新出来ずに

申し訳ないです・・・・凹


実は

久しぶリに

マリナのママンと言い合いに

なリましたガクリ(黒背景用)汗


ママンも泣き出すしで

最悪・・・うっ・・・


情けなくなりました涙


マリナはずっと

自分に甘いんです…


基本的に

お譲様気質とゆーか涙


与えられて

当たり前、


してくれて

当たり前。


色々自惚れてたのかも・・・ううっ・・・


わかってるんですよ。


ケド、

つい・・・・・ね?汗



ケド、

高みを目指すモノとして

自分に厳しく生きていきたいです。


改めて

そう思わせてくれた

お母さんには感謝です女の子