昨日は更新出来ずに
申し訳ないです・・・・凹
実は
久しぶリに
マリナのママンと言い合いに
なリました![]()

ママンも泣き出すしで
最悪・・・
情けなくなりました
マリナはずっと
自分に甘いんです
基本的に
お譲様気質とゆーか![]()
与えられて
当たり前、
してくれて
当たり前。
色々自惚れてたのかも・・・
わかってるんですよ。
ケド、
つい・・・・・ね?
ケド、
高みを目指すモノとして
自分に厳しく生きていきたいです。
改めて
そう思わせてくれた
お母さんには感謝です
昨日は更新出来ずに
申し訳ないです・・・・凹
実は
久しぶリに
マリナのママンと言い合いに
なリました![]()

ママンも泣き出すしで
最悪・・・
情けなくなりました
マリナはずっと
自分に甘いんです
基本的に
お譲様気質とゆーか![]()
与えられて
当たり前、
してくれて
当たり前。
色々自惚れてたのかも・・・
わかってるんですよ。
ケド、
つい・・・・・ね?
ケド、
高みを目指すモノとして
自分に厳しく生きていきたいです。
改めて
そう思わせてくれた
お母さんには感謝です