☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090406_212458.JPG
久し振リに

回るお寿司食べてきましたッッほわわん


1皿目は

オニオンサーモンに決めていますかお


昔は

100円寿司に行っても

マグロとかのナマ物が好き

だったんですけど


なんだか

生臭くて

食べれません354354


今は

ハンバーグ寿司とか

エビフライ寿司とか

ジャンクなお寿司ばかリじゅる・・



モォ・・・・

寿司ぢゃないやんッにこ


ッて感じですね(笑)


サザエさん<ウフフフフフッ