回るお寿司食べてきましたッッ
1皿目は
オニオンサーモンに決めています
昔は
100円寿司に行っても
マグロとかのナマ物が好き
だったんですけど
なんだか
生臭くて
食べれません
今は
ハンバーグ寿司とか
エビフライ寿司とか
ジャンクなお寿司ばかリ
モォ・・・・
寿司ぢゃないやんッ
ッて感じですね
<ウフフフフフッ
回るお寿司食べてきましたッッ
1皿目は
オニオンサーモンに決めています
昔は
100円寿司に行っても
マグロとかのナマ物が好き
だったんですけど
なんだか
生臭くて
食べれません
今は
ハンバーグ寿司とか
エビフライ寿司とか
ジャンクなお寿司ばかリ
モォ・・・・
寿司ぢゃないやんッ
ッて感じですね
<ウフフフフフッ