☆MaRiNa's xxxx Days☆-Image001.jpg
5月にある
大希君の出る
テニミュのコンサートチケットが
届きましたぁ(^0^)/☆


メッチャいい席すぎてヤバイッッ♪


日頃の行いが
良かったのかしら??←


ケド
テニミュ見たことナイから
歌1曲も分からない(笑)

いーんだもんッッ(゜.゜)←


今から凄く
楽しみですッッ☆☆☆
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090409_161827.jpg
昨日
携帯買いに行ったら
妹だけ
お父さんストラップを
貰ってました(´Д`)


欲しいーッッ!!!!
って事で
妹から略奪(笑)


いい年して
大人気ないと
怒られましたが(¨;)


そんなの関係ねぇ(笑)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090408_193203.JPG
携帯GETッ(・ω・)ノ


慣れるまで
大変そーだ(^_^;)

みなさんぽー

おはよーです&


今日も朝から

笑顔で頑張っていますッッ(゜_゜)



ッてかlovee

2階にレストランがあるんですけど

そこで働いてる

社員の男の人に

最近すっかリ

ハマっていますaya


一緒に

働いてる子が言うには

『はんにゃ』の

金田に似てるッて

言うんですが・・・・笑


基本的に

透き通る白い肌の

持ち主に惹かれる

傾向がアリますハート


挨拶する時の

笑顔が素敵なんです(笑)


今日も朝から

元気を貰ったので

頑張ろーウフフ


平日で暇なので

またまた更新・・・笑


会社のPCなので

写真無くてゴメンねううっ...


ウチの会社、

有線でオルゴールが

流れてるんですッッ好


懐メロの

オルゴールバージョンぼー


オルゴールの音色に

癒されながら

まったリ桜を見る・・・・・。


んーーーLOVE

これで

お菓子とお茶があったら

最高やのになぁえー涙