☆MaRiNa's xxxx Days☆ -39ページ目
5月にある
大希君の出る
テニミュのコンサートチケットが
届きましたぁ(^0^)/☆
メッチャいい席すぎてヤバイッッ♪
日頃の行いが
良かったのかしら??←
ケド
テニミュ見たことナイから
歌1曲も分からない(笑)
いーんだもんッッ(゜.゜)←
今から凄く
楽しみですッッ☆☆☆
昨日
携帯買いに行ったら
妹だけ
お父さんストラップを
貰ってました(´Д`)
欲しいーッッ!!!!
って事で
妹から略奪(笑)
いい年して
大人気ないと
怒られましたが(¨;)
そんなの関係ねぇ(笑)
携帯GETッ(・ω・)ノ
慣れるまで
大変そーだ(^_^;)
みなさん
おはよーです
今日も朝から
笑顔で頑張っていますッッ
ッてか
2階にレストランがあるんですけど
そこで働いてる
社員の男の人に
最近すっかリ
ハマっています
←
一緒に
働いてる子が言うには
『はんにゃ』の
金田に似てるッて
言うんですが・・・・笑
基本的に
透き通る白い肌の
持ち主に惹かれる
傾向がアリます
←
挨拶する時の
笑顔が素敵なんです
今日も朝から
元気を貰ったので
頑張ろー
平日で暇なので
またまた更新・・・笑
会社のPCなので
写真無くてゴメンね
ウチの会社、
有線でオルゴールが
流れてるんですッッ
懐メロの
オルゴールバージョン
オルゴールの音色に
癒されながら
まったリ桜を見る・・・・・。
んーーー
これで
お菓子とお茶があったら
最高やのになぁ


