オルゴール平日で暇なので またまた更新・・・笑 会社のPCなので 写真無くてゴメンね ウチの会社、 有線でオルゴールが 流れてるんですッッ 懐メロの オルゴールバージョン オルゴールの音色に 癒されながら まったリ桜を見る・・・・・。 んーーー これで お菓子とお茶があったら 最高やのになぁ