平日で暇なので

またまた更新・・・笑


会社のPCなので

写真無くてゴメンねううっ...


ウチの会社、

有線でオルゴールが

流れてるんですッッ好


懐メロの

オルゴールバージョンぼー


オルゴールの音色に

癒されながら

まったリ桜を見る・・・・・。


んーーーLOVE

これで

お菓子とお茶があったら

最高やのになぁえー涙