☆MaRiNa's xxxx Days☆-Image001.jpg
5月にある
大希君の出る
テニミュのコンサートチケットが
届きましたぁ(^0^)/☆


メッチャいい席すぎてヤバイッッ♪


日頃の行いが
良かったのかしら??←


ケド
テニミュ見たことナイから
歌1曲も分からない(笑)

いーんだもんッッ(゜.゜)←


今から凄く
楽しみですッッ☆☆☆