5月にある
大希君の出る
テニミュのコンサートチケットが
届きましたぁ(^0^)/☆
メッチャいい席すぎてヤバイッッ♪
日頃の行いが
良かったのかしら??←
ケド
テニミュ見たことナイから
歌1曲も分からない(笑)
いーんだもんッッ(゜.゜)←
今から凄く
楽しみですッッ☆☆☆
大希君の出る
テニミュのコンサートチケットが
届きましたぁ(^0^)/☆
メッチャいい席すぎてヤバイッッ♪
日頃の行いが
良かったのかしら??←
ケド
テニミュ見たことナイから
歌1曲も分からない(笑)
いーんだもんッッ(゜.゜)←
今から凄く
楽しみですッッ☆☆☆
