2009
暇な時にこそ更新のチャンスぢゃん?(^O^)v
31日だからって皆考える事一緒なの?
仕事納めとかゆーけどさーーー。。。
遅れましたが・・・。
ダンスのレッスンで声カ ゙ラガラですが?
筆談ホステス。
冬の朝ほど辛いモノなんてナイよね。
ま リ お
HaiR Change
パンツ!!!!