2011
ドキドキの分割確認!(画像あり)
明日は分割確認!&ジェルネイル♪
明日は3回目の卵胞チェック!
何気ない日常…。
誘発開始!(アンタゴニスト法)
早くリセットしたいのに…。
にほんブログ村でランキング1位になりました♪
明日は中間判定!
順調ならば着床完了!
移植後初めての病院