お気に入り☆ミ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

Happy Halloween

育児グッズショップの まりぽっさ ですハロウィン



今日明日と2日間、学校組が休みでして

家のことをやるだけで午前中終了~~~ガックリ・・・



やりたいこと、やらなきゃいけないことは

いっぱいあるのにぃ~~~ぷんぷんと言いたいところを押さえて

(えっ?押さえてない!!!by 子供達)

過ごしております。



さて、週末のことですが・・・


とっても幸せな気分になってきましたうれしい

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-未設定
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ハンモック


コチラ 6月末に衝撃的な出会いをした 

ハンモックリフレの kikuyaさん


つなぎ市 (コチラをでクリック 感想かいてあります)

にて はじめてこのハンモックリフレという存在を

知り、初体験ピース 



最高の気分でしたラブ目


また受けたいなぁ~~と思っても、開催してる場所が遠かったら

子連れで行くのも大変・・・

地元で定期開催されたら嬉しいですよね。


そんな風に思ってたら、素敵なお店があるじゃないですか!


おなじみ ちょこたきCAFEさん



すぐに話を進めてくださって、開催は決まったんですが

なぜか 台風で2回中止がーん


2回しか東京には接近してないのに、

その2回が開催日だなんて~~~~~~~ショック



でも3回目は晴天太陽サンで、お客様にぎわう店内での開催となり

本当に良かったと 影ながらの応援者の1人として

思ったわけです。



やっぱり素敵です kikuyaさん。

ナチュラルな感じがとっても素敵な方。


施術はめちゃくちゃ上手ですナイス



だからこそ、リピートするんですけどね。



この浮遊感を味わいながらの施術

ぜひ一度お試しあれ~~~~はーと



次回は

11月26日(土) ちょこたきhomeにて


予約した方が確実ですよん顔




ハロウィン魔女っこクロウビー5ろうそくゴーストハロウィン魔女っこクロウビー5ろうそくゴーストハロウィン魔女っこ

ご注文お待ちしております

(納期は来年1月以降となります)

現在お待ち頂いてる注文件数:19


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット 子供用お財布 パスモケース

靴カバー ナプキンケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


エルゴカバー 上記以外のものをご注文・ご質問の方は

コチラ からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク

【まりぽっさ 出店予定イベントサンタ


momi2*12月4日(日) 10:30~15:30 

LIXIL東京総合ショールーム 7階

ママリングスチャリティーイベント 親子で楽しむクリスマス



momi2*12月10日(土) 10:00~16:00

東京都江東区砂町文化センター 3階

ウィンターフェスティバル 手作り一坪ショップ

↑決定しました祝