繋市 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

楽しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブ 繋市


いろんなブースがあり、全部体験したかったくらいしょぼん

今回は…

ヒマワリ前世リーディング
ヒマワリアロマハンドトリートメント
ヒマワリハンモック リフレクソロジー

以上3つ

息子連れで良く頑張ったグッド!

photo:01

photo:02


みてー!!
このハンモック!

私、人生初体験だったんですが、ものすごく気持ち良くて、お腹の中にいるみたいドキドキ(ってお腹の中の記憶はありませんが)

揺られながら痛気持ちいいリフレを受け、息子がいなかったら眠ってましたよ汗

前世リーディングとハンドトリートメントの感想はまた後日にひひ

あ~ いい気分転換になりましたニコニコ


クッキーズちゃん、
お付き合いありがとーラブラブ


iPhoneからの投稿