注文される方へのお願い | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

初めて注文される方、

リピートされる方へのお願いです。


必ずお読みください。



納品は 注文を頂いた日付からの計算ではなく、

生地や柄が決定した日付から

カウントした日数となります。


その日数は、その時々の注文数によってかわりますが

大体2週間から1カ月ほど(それ以上のこともあり)

となります。


例) 1月1日にメールにてご注文


    2日に布生地決定 → 16日以降発送予定

    (空いてる状態で、布地決定も早かった場合)


例) 1月1日にメールにて注文

   

    7日に布地決定 → 2月7日以降発送予定

    (混みあってる場合などは このようなこともあります。。。)



製作をお待ち頂いている間に追加される場合、

さらに日数を頂きますので、ご了承くださいませ


その際、先に発送した方が良ければ、その旨お伝えくださいね。




お客様とのやり取りから、製作、発送まで

すべて1人でやっており、さらに子育て中の母でもありますので

時間に限りがあります。



沢山の方に お届けしたい!という想いもありますが

今私にできることを精一杯やらせて頂こうと思ってます。


お客様にはご迷惑をかけることもあるかもしれません。


が、上記のことにご賛同頂ける方のみ

ご注文を受けさせて頂きたいと思いますので、

よろしくお願いします。



                  育児グッズショップ まりぽっさ