11月は26日!? | HammockRefle® Kikuya

HammockRefle® Kikuya

新しい癒しの提案!ハンモック×リフレクソロジー=癒され度・・・∞%!?のハンモックリフレを広げるため活動しているセラピストのブログ。
                    整体&ヘッドスパのMENUもあります!

念願叶って、ようやくちょこたきさんでハンモックリフレ開催!


親子で楽しめるCAFEの合言葉?通り、KIDスペースがあったり、保存料や着色料を使わない安心なごはんを提供。


何よりも、雰囲気が温かい。 だから、とても居心地がいい。

それはきっと、オーナーやスタッフの皆さんの人柄が醸し出しているものなんやろな。 見習わな (・ω・)”



HammockRefle kikuya ★ 出張!リフレ&ボディーケア(整体) kikuya HammockRefle kikuya ★ 出張!リフレ&ボディーケア(整体) kikuya HammockRefle kikuya ★ 出張!リフレ&ボディーケア(整体) kikuya


そのオーナーさんが、すごくハンモックを喜んで下さって(笑) 嬉しかった~。


早速、来月開催のお話も頂けました!


来月は・・・11月26日(土)を予定しておりますので、ショッピングがてらに是非遊びにいらしてください♪




HammockRefle Kikuya
出張!リフレ&ボディーケア(整体) Kikuya


ひらめき電球個人様イベントへの出張(ハンモックリフレ&整体)もお受けしております!是非ご利用ください。

また、企業様にも出張致します。会社で働いているスタッフの皆さまに福利厚生の1としてご活用ください!