Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


次男、映画デビュー☆


メリークリスマス🎄


今年の、クリスマスイブは

私、觜宿ちゃんの日スター


眉毛整えましたか?笑


觜宿は体のなかで

にあたります。


眉毛を整えると

金運も上がるらしいですよっ笑


私はというと、

美塾の初級

にチャレンジした時期があって。


私の眉毛が見つかったのですが、

やっぱり、メイクのレッスンも続けなきゃで、

また迷走中泣


だけど、見つかった眉毛はちゃんといるよ笑



さてさて、本題っスター



感覚過敏の次男、

映画デビューできましたびっくりマーク


イアーマフつけてたけどニコニコ


大きな音が嫌い。

暗いのが苦手。←怖い。

で、映画に行けなかった。


三男はまだ無理のようで

父ちゃんとゲームセンターへ。

↑これも、音大きいけどねキョロキョロ


今までは、

長男だけ映画に

連れてこうとするも

双子が嫌がる。


兄ちゃんと離れたくないびっくりマーク


ソウルメイトの3人汗うさぎ

離れたくないらしい。

こちらも読んでね↑


けど、最近は

母ちゃんチーム

父ちゃんチームに

分かれて行動もできるようになってきたなぁおねがい


最近、こういうこと多いかも?キョロキョロ



使音先生

が言ってたなぁ〜。


結婚する前に。

結婚決める前だっけ?


子どもたちと

チームに分かれて

行動したりねっ笑

て。そんな感じって。


 使音先生の最近のブログです↓


結婚を決めるとき、先生に
いっぱい背中を押してもらいましたおねがい

結婚もタイミングだし、
行動することで
夢は叶う笑

畢宿の主人


もっと、じっくり付き合いたかった

だろうにキョロキョロ


よく、スピード婚

したなってチュー


運勢が良いとは言えない日に

結婚しちゃってるけど、

人生のなかで、


結婚することで

修行することを選んだ

んだと思う照れ


こちらも読んでね↓




話が右往左往しましたが、

私が、そのときに

思いついたことを書くブログなので

ご了承くださいませっチュー



映画、久しぶりだった。

長男だけ保育園休んだときに

1度だけ観にいったことがあった。


「未来のミライ」を観にいった↓

 

 



 

 



 

 

今回はこちら↓


仮面ライダー…

と思ってたんだけど、
ウルウル泣してしまいました。

映画っていいねっスター



甥っ子帰ってきたよ

クリスマス🎄
参宿の日に甥っ子
無事日本に帰ってきましたニコニコ
甥っ子は参宿
なんですっスター

飛行機も安全に帰って来ることが
当たり前ではない。
無事帰ってこれたことに
感謝ですねっびっくりマーク

参宿の命を乗せた飛行機。
命の日
お星さまが守ってくれてたよ笑

ありがとう
オリオン座スター

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい