子どもたち3人ともソウルメイト


こんばんは〜スター

明日は土用の丑の日ですね。

なんだか、もんもんとしてる私。


なんだか眠いし、すぐ疲れるし…。

主人は出張かれ帰ってきたけど、忙しくて

遅いショボーン


12連勤ですよびっくり

これが法的に認められている…。

なんでっムキー


でも、こなせちゃう主人はすごいなぁ〜。

私なら無理っえーん


話がそれましたが…。


よむにゃんの子どもたちは

3人ともソウルメイト同士スタースタースター



宿曜でいうと

の関係。

同じ宿が出会うのは珍しいのですが、

それが兄弟でびっくりというのは

もっと珍しいそうですっ照れ


どおりで…

3人一緒じゃないと嫌だし、

馬が合いすぎるのか、

3人の中に入りにくい雰囲気を

出してくるところもありますニヤリ


よむにゃんとの関係は

友哀の関係

フレンドリーな関係性です照れ

わかる気がします。

子どもたちには、わりと対等に話をしちゃいますチュー


子どもたちは

井宿(せいしゅく)

という星スター


私とお誕生日が同じ仲里依紗ちゃん

は子どもたちと同じ星スター

(年齢はよむにゃんのほうがだいぶ上よてへぺろ


なんだか、子どもたちと同じ星の芸能人には

親しみを感じでしまいます〜おねがい


You Tubeとか見ても、

仲里依紗ちゃん

お話しも上手だし、

息子くんのことをとっても大事にしてるのとかも

井宿

っぽいなんて思っちゃいます飛び出すハート


あと〜、


ポケットビスケッツの

千秋

虚宿(きょしゅく)

よむにゃんのソウルメイト(胎)


ウドちゃん

井宿


うっちゃんは斗宿(としゅく)


千秋とウドちゃんって友達って感じ

すごく、わかる〜びっくり


よむにゃんの人生テーマソングは

このポケビの

YELLOW YELLOW HAPPY

ですウインク


もしも生まれ変わっても、

また私に生まれたい!

この体とこの色で生き抜いてきたんだから!


歌詞がものすごく好きで、

こんなふうに思える人生を歩んでみたいと

思ってたよむにゃん。


少しづつだけど、

こんなふうに思えるようになってるかな〜。


千秋

が虚宿(胎)なので、

未来の私とみた場合、

こんなふうに思っていた20代の私の

直感力はすごいって

思えるな〜って爆笑


宿曜占星術

本当に面白いですっ飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい

いつか可愛い魔女になりたいよむにゃんでしたラブ