Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


結婚した頃③


前回は波動の低い投稿失礼しましたチュー


ダークな部分も

人間なので、

いろいろ

あります照れ


そんなところも

包み隠さず?

書くこともありますってへぺろ


さてさて。

結婚した頃の鑑定のブログはこちら↓






次は

西洋占星術

で結婚した頃をみていきます。


西洋占星術

で、年運をみるときは

木星をみますスター


結婚した頃の木星

は、牡牛座木星


月星座牡牛座

の私達。(牡牛座夫婦です牛

木星さん

が応援してくれていたんですねおねがい


私自身

金星蠍座

で、ダメンズを呼び寄せてしまうタイプキョロキョロ

なのです…。

↑私の場合ですよ〜。


金星蠍座さんへの弁解チュー

金星蠍座さんは

色っぽくて、妖艶。

おまけに、セクシー飛び出すハート

ミステリアスな瞳に

吸い込まれてしまう。


瞳が大きくても小さくても

何故か男性を引き寄せてしまう。


そして、一途飛び出すハート


一途だから

良いとこも悪いとこも

好きになる。

↑ここが、ダメンズを呼び寄せるとも

言われる理由です。


蠍座については

置いておいてキョロキョロ





私、

結婚した頃、

木星さん

のお陰で、

月星座牡牛座

が目立ってくれていたのかも笑



私の太陽星座をみると、

太陽天秤座

で、年齢的にも

天秤座

が輝く年齢でもあったよねっ照れ


そういや。

この頃は写真に写ってたな〜キョロキョロ

少しは自信があったのかしらね?(笑)


主人は

太陽双子座


風の星座同士で相性良いですよねっ照れ

(本来重い蠍座さんは耐えられないかも?)


結婚

を意識した場合、

月星座の相性が大事だなと思うっ。


私達の場合、

同じ星座だから良いとも

言えるし、

お互いが拘りを主張しだすと

ダメになるとも言えるかなっ。


ここで太陽星座さん

が活躍してくれそうですよねぇ〜。

結婚する年齢もよかったのだと

思います。





結婚式の日。

月は蠍座

でした。


蠍座は深い繋がりを意味します。

パートナーをみつけて

結婚するといった流れ。


結婚式当日から

一緒に住むことも始めます。


宿曜占星術

では、家族がバラバラになる日

なのですが…キョロキョロ


やっぱり

星に守られてる笑



ホロスコープ

の中には

いろんなヒントが隠されている。


結婚した頃の

土星は天秤座

にあります。


天秤座

といえば、パートナー、結婚、人間関係など

のワードがでてきます。


その頃、

土星

天秤座

に入っていて、

パートナーや結婚後の人間関係

で学びを得るように

ということ。


まさに、この12年は

そんな感じでしたねキョロキョロ

まだ、終わってないし。


自分の土星

はとなると

また詳しく説明できますが、

今回はその日の土星

で考えてみました照れ


結婚するあたりの

木星土星

は向き合っていて、

幸せの向うには試練があると

星が示しているようにも

感じます。


自分自身を表す

1ハウス

に、太陽と天王星があり、星座は

牡羊座

にあります。


新たな

スタート

変革といった感じでしょうか。


ドラゴンヘッド

射手座

にあるのも、夫婦で目指す場所を

示しているようにも。

主人のドラゴンヘッド

が射手座。

このドラゴンヘッドは

私のMC

にピッタリ載っています。


運命に引き寄せられるように

この日が結婚式になったのかもしれません。


結婚式の日は

4月8日で、

お釈迦様のお誕生日

と言われている日です。

これまた、

何があっても乗り越えられると

お釈迦様に守られてるような

気がしますニコニコ


ラッキースター

お釈迦様

嬉しいですねっ照れ


現在、私は45歳。

木星期

に入る直前。


あと10年で

土星期


木星さんや土星さんに

ヒントをもらいながら、

結婚してからの

第二章

を過ごしていこうと思います口笛


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい