Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


結婚した頃①



出会って1年くらいで

結婚することを決めた。


この辺、日にちがあいまいで

詳しくみれない笑い泣き


主人は器が大きい人で

私の中の問題を

全部受け入れてくれたっスター


神様みたいな人

なんです。


結婚決めた日にちは

わからないから、

入籍した日と結婚式の日を

宿曜占星術

でみます。


入籍日は‥

魔のウィーク

主人 業の日

カルマが宿る日。


私は 親の日

親交に良い日。

↑運勢いいのここだけ泣


結婚式の日は

凌犯期間

でしたガーン


なんにも知らないと

こういうことになるのかキョロキョロ


主人 聚の日

家族がバラバラになる日ガーンガーン。


私  魔のウィーク

   成の日



運勢は良くはないですねキョロキョロ


まぁ。これを運命と受け止めよ〜。


日にちを選ばなかったこと。

流れに身を任せたこと。


きっと、この世で

乗り越えたかった試練だから

この日を避けられなかったんだと

思います。


こちらも読むと面白いです↓



運勢をみてると、

主人のカルマかな?


本人は何も感じてはいないけど、

そんなふうに感じます。


特に結婚式の日なんだけど、

私の職場で

ノロウイルスが発生した日

なんですよ。


当時、長期療養型病棟に務めていて、

その場に師長や同僚もいたんだけど、

結婚式中に報告の連絡が

きていたらしい。


結婚式の次の日から

ノロウイルスとの戦い

が始まったわけですびっくり

感染が広まるといけないので、

患者を隔離したりと

いろいろ神経使いました。


この一連の騒動が

後ほど

保育園看護師をするときや

コロナで隔離するときの知識として

役にたったなぁなんて

思います。


なんで、結婚式の

あとに激務なの〜っびっくりマーク

て当時は思ってたチュー


今は仕事してないけど、

夜勤の仕事を

2箇所で合わせて10年やりました。


夜勤をしているときは

常に頭痛があるし、

肌はボロボロ。


今は体調不良よくなるけど、

肌の状態はいいほうだし、

頭痛はたまにあるくらいで、

昼間は起きて、

夜は寝ることが

身体にとって

大事なことなんだと

身体で感じることができます照れ


家族がバラバラに

なりそうな出来事

はちらほらありましたキョロキョロ


自分たちが選んだんだなって

思ったし、これからも

向き合っていかないと

いけないことだと思います。


それに。

いろんな家族の形が

あると思います。


せっかく、占いを

勉強したから、

これからは運気のバイオリズムを

みながら、

いろんな選択をしていこうと

思う照れ


運命に流されることも必要

流されないことも必要

どちらを選んでも

自分が選んだ道ウインク



運勢

って面白い。

スタジオジブリさんよりお借りしています。

※魔女の宅急便より



今日は六華苑に行ってきましたスター

次回は今日のお話です口笛


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい