魔のウィークとは?


魔のウィーク


宿曜占星術

で言う

約一ヶ月の中に

誰にでもくる

気をつけて行動しましょうと

言われる1週間のこと。


この1週間は予定が変更になったり、

何かしら良くないことが起こりやすい時期となります。


しかし、

悪く考えなくても大丈夫!!!

です。


一ヶ月、突っ走ってたら、

人間疲れますよね?


そうです。

いつもより、アクセルを緩める、

または、休息すればよいのですおねがい


ずっと、アクセルを踏み続けていたら、

心身ともに壊れてしまいます。


ゆっくり過ごすのです。


とはいえ〜、

そうはいかない現代社会。

日本人は真面目ですしね。

私も含め(笑)


そんなときは、

たまっている仕事を

焦らずに1つ1つ

こなしていきましょう。


または、必要のない仕事はないでしょうか?


そうです。断捨離の時期でもあります。


主婦の方ですと、

家に要らないものはないですか?


そうです。

物の断捨離です。


こんなふうに

魔のウィーク

中にやってみるといいこともあるわけです。


断捨離をすることでも、

心も整ってきます。


お片付けの専門ではないので、

詳しく説明をすることはできませんが、

お片付けについて、

向き合ってきた私。


お片付けについても、まだまだ発展途上です照れ



そして…、


大好きな音楽を聴く、

美味しいものを食べる、

心地よい香りを楽しむ、

ふわふわのお布団で早めに寝る。


↑私は寝ましたニコニコ


我が家は

主人畢宿

私が觜宿

子どもたちが井宿

現在、全員魔のウィークニヤリ


さてさて、ゆっくりのんびりいきますかウインク飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい