Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


天中殺での出会い②


前回の内容です↑


私、

寅卯天中殺

です照れ

なので、今年は

天中殺2年目スター


主人との出会いが寅年トラ

なので、天中殺1年目。


出会いが天中殺で、

今回、結婚して初めての天中殺。


前回の天中殺と今回の天中殺

の出来事を照らし合わせてみて、

私自身の問題点や、良い点

を見つけていけたらなと

考えています照れ



出会い2010年11月22日の運勢


この日。

宿曜占星術

で運勢をみると…


凌犯期間



主人が

六害宿

意の日


私は天中殺

だし、

主人は六害宿…


うーん。これは?キョロキョロ


意の日

悲しみや苦しみが舞い込む日


なんだか、

ごめんショボーン


運勢だけみると

私との出会いで

主人を苦しめてるの?

なんて思ってしまう。


この1ヶ月後

お付き合いすることになるんだけど。

2010年12月22日

宿曜占星術

でみると


これまた

主人が壊の日

運勢よくないなぁ〜。


私は成の日

だから、成功に導かれる日スター


運勢をみて、

過去を振り返ると

より一層

主人への感謝が湧いてくるおねがい




年運


宿曜占星術

の年運でみると


主人業の年

前世からの繋がりを思い出すことになる。

カルマが現れる年。


私は栄の年

すべてにおいて大吉。

特に結婚運が上昇する年。


私…

天中殺

に出会っているのに

宿曜占星術

での運気がよかったんですねびっくり


主人はというと…。

私との結婚は

前世からの宿題?

と、今のところ鑑定していて、

感じますねキョロキョロ


なんだか、お互い

修行の道

という感じがぷんぷんしますな照れ


私は天中殺

だからこそ、今までとは違うタイプの人と

出会うことができた笑

しかし、結婚というものは

そこに、お互いの家族がいる。


そこでの学び

魂が磨かれていくのだと

思います飛び出すハート


宿曜占星術

の私が栄の年

に出会ったのが主人チュー


彼にとっては

どうだかわからないんだけど、

どうも、前世で関わりがあったようだね爆笑


やっと会えたね笑

ってとこでしょうか?(笑)


スタジオジブリさんからお借りしています。

※魔女の宅急便より



しかし、六害宿

での出会い…。

一筋縄ではいかないでしょうねキョロキョロ


そうです照れ

そうだったスター



最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい