サムネイル

Yoshimiですニコニコ

六害宿(ろくがいしゅく)キューン


六害宿(ろくがいしゅく)


宿曜占星術。

現在、凌犯(りょうはん)期間中照れ


凌犯期間についてはこちらから↓


今回は

凌犯期間中のなかで個人が最も気をつけなくては

いけない日について、

お話をしますウインク

それが、六害宿です。


六害宿には

命宿(めいしゅく)

意宿(いしゅく)

事宿(じしゅく)

克宿(こくしゅく)

聚宿(しゅうしゅく)

同宿(どうしゅく)

とあります。


凌犯期間はね。

怖いから、何か起こりそうだから、

何もできないわけではありません。

怖がらなくてもいいです。


六害宿もそうです。


ただ、個人に影響のある注意が必要な期間なので、

頭に入れておくと良いでしょうっおねがい


うさぎいつもより早めの行動をする


うさぎいつもより慎重に


うさぎお仕事、用事がある人は

 焦らず、ゆっくり、淡々と

 こなしていきましょう


うさぎ一人の時間を楽しもう


うさぎお家を整えよう


うさぎ眠い人は寝てください🍀


うさぎ体調不良の方は早めに相談を


注意をしすぎるのも良くありません。

ただ、休息の時間は必要です。


休息は

息を休める


海の波の音のように

ゆっくりと呼吸をしましょう。


そうです。

深呼吸ですおねがい


現代人は呼吸が浅いといいます。


意識して深呼吸をしましょう飛び出すハート


 私は、凌犯期間こんなことをしてきましたっ口笛




開運フードいただいてきましたラブ


桑名といったら

ハマグリでしょっチュー


 こちらで、お風呂&お食事


いかがでしょうか?

書道家の 武田双雲先生の字も楽しめますおねがい

こちらの映画も気になりますっ。

六害宿
必要以上に恐れないでくださいねっびっくりマーク

本日は
主人聚宿の日
明日は
私が聚宿の日

近距離の栄親の関係は重なりますねぇ〜。
逆にいいときはすごいですけどねぇ照れ

やることは淡々とこなして、
ゆっくり過ごしますかチュー

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい