石達の成長! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

わたしが綴っている話は、全て体験談です。

スピリチュアルを習ったのはレイキくらいで他は全て実体験です。

今年6月で13年目になるサロンです。

 

パワーストーンとか、原石などは、年が経てば経つほど、育ちます。

 

なんてことはなかったクリスタルも、

5年経った今、クラックが虹色になっていたり、

輝きが増してきたりしています。

 

特にわかりやすいのが、『ムーンストーン』や『ラブラドライト』

青や虹色のシラーが見える石。

 

全くシラーが見られなかったこれ!

が今では美しいシラーがたくさん見られます。

image

 

image

 

初めくまちゃんが「安く売ってるから大きいの買ったらいいねん」とネットで探してくれたのですが、

来てみたら全くグレー茶色の石で、本当にラブラドライトなのかを疑いましたガーン

 

こうやって成長して青いシラーが出てきたらラブラドライトって分かりますけどねーw

 

セレナイトという白い石がいるのですが、これも光と透明度が上がっています。image

今現在(2024年5月18日)↑

 

買った当初↓

 

この時のやつ左差し(2015年)なんですよー(同じもの)

 

当時買っていただいた方、どんな感じになっていますかー爆  笑?

 

こんな感じでうちのサロンにいる子達はみんな成長しています。

浄化グッズも同じく、浄化力が高まっているんです。

 

なぜ浄化力が高まっているのか?

それは以前よりブログをお読みの方々はよくご存知だと思うのですが、

最近見つけたよー!っていう方のために、一応説明しておきまーすチュー

 

今ここに生きている人、みんなそうなのですが、所属する靈團(霊団・れいだん)があり、その種類は、

1・コンダクター(総合)

2・浄化

3・水

4・愛

5・調和

6・微生物

7・時間(アカシックレコードなど歴史)

8・笑い

などがあります。

その中でわたしは『浄化』の霊団に属しています。

 

霊団とは、この世、地球、3次元の今ここに生まれた時の役割で、

所属する霊団によって、所属することをやるのが得意というだけで、

義務だとか、宿命だとか、そういうものではありません。

 

霊団についてはここに少し書いています左差し

 

ただただ性質なので得意というだけです。

また、ご希望があれば、詳しく書いてもいいかなーw

時代が変わっているので、こういうことももう明らかにしていってもいいみたいなんです。

 

なぜかというと・・・

もう二極化は終わってるから。

わかる人、

必要な人しか、

ここには来ないからです。

 

 

話は戻して、、、

浄化のトップクラスにいるので、わたしは浄化が得意っていうことと、

元々過去生でも浄化に関することをたくさんやってきたということがあるのです。

 

 

浄化グッズはわたしのそばにいると浄化力が高まり、

『石の人』とヒーラー仲間から呼ばれていたわたしだからか、石の成長が著しい!

石ってそんなに変化するものじゃないのですが、

エネルギーは時間に関係ないから早く変化してしまうようなのです。

 

パワーストーンというものは不思議で、

エネルギーによって変化しますし、

 

人の意思によって、

人の意識によって、

働き方が変わったりするので、とても面白いですねー!

 

ペンジュラムとして購入されたお客様が、

飽きちゃったのか、

全然ペンジュラムとして使ってない感じだなーって感じたことがあったので、

そのペンジュラムを一度持ってきてもらったんです。(もう10年以上前の話なので、あなたのことではありません笑い泣き

 

そうすると、ペンジュラム(=ニュートラルな状態なはずの水晶)が、

マイナスエネルギーを発する悪い?妖怪をキャッチしていて、

自分(水晶のペンジュラム)の中に閉じ込めていて、『持ち主』を助けていたんです。

 

そこで「石の人」の力を発揮して、ペンジュラムに聞いてみたのです。

 

すると、

 

「ペンジュラムとして使ってくれないから、パワーストーンとしての役割をしてるんだよ!」って。

水晶のペンジュラムの精霊が話してくれました。

 

そんなこともあるんだー!と衝撃を受けたことがありました。

その後も何回か、そういう事例に出会ったので、ここで発表してもいいかなーと思い書いていますてへぺろ

 

 

そんな感じでずっと大事に持っていた石達、グッズ達をそろそろ皆様にお分けしていきたいと思います。

今、まさに自分を整えて、浄化が大切な時期!

 

しばらくは自分を整える、浄化にフォーカスしたことを書いていこうと思いますニヤリ

 

 

 

お知らせ

最近のイベント左差し

プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し